ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京都中央区にハヤシライス専門店 「東京ハヤシライス」がオープン!

Photo by 株式会社ホットランド

2021年9月16日(木)、ハヤシライス専門店 「東京ハヤシライス」が、東京都中央区・新富町駅前にオープンします。

専門店の味を手軽に食べられる

Photo by 株式会社ホットランド

「東京ハヤシライス」 は、築地銀だこを展開する株式会社ホットランドの新業態店舗。日頃なかなか味わえない「専門店の味を手軽にお届けしたい!」という想いから生まれたハヤシライス専門店です。

丁寧にじっくりと時間をかけて作られた、専門店ならではの贅沢なハヤシライスが楽しめますよ。

東京ハヤシライス

Photo by 株式会社ホットランド

価格:880円(税込)
深みある色味が特徴のハヤシソースは、トマトなど野菜のやさしい甘味に複数のスパイスを加え、ゆっくりとじっくり丁寧に作られています。芳醇なコクと風味、あめ色玉ネギ、牛バラ、豚肩ロースなどの異なる食感と旨みが味わえますよ。

付け合わせには、彩り野菜と辛みの少ない赤玉ねぎを使用「自家製ピクルス」。トッピングは、洋食屋定番のえびフライやクリームコロッケ、ジューシーな焼チーズハンバーグなどがあり、その日の気分に合わせ自分好みの “オリジナルハヤシライス” が楽しめます。

テイクアウトも可能なので、お仕事の合間や帰りなど、ランチでもディナーでもさまざまなシーンで気軽に利用できるのが嬉しいポイントですよ。

テイクアウト専用窓口も設置

Photo by 株式会社ホットランド

お店には、テイクアウト専用窓口も設置されています。お仕事の合間や帰りなど、時間がないときでも店内に入らずにスムーズに購入できますよ。

贅沢なハヤシライスを気軽に味わえる♪

東京都・新富町にハヤシライス専門店がオープン。丁寧に作られ、具材の食感や味わいを感じられる贅沢なハヤシライスが気軽に堪能できますよ。テイクアウトもできるので、おうちでゆっくり味わうのもおすすめです。

店舗概要

Photos:4枚
東京ハヤシライスのロゴマーク
東京ハヤシライスの店舗外観
銀の器に入ったハヤシライスのルーが置いてある
東京ハヤシライスの店舗外観画像
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ