ライター : macaroni公式

キャンペーンは終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。

macaroni7周年記念!豪華プレゼントが当たるプレゼントキャンペーン!

Photo by macaroni

macaroniは、2021年8月20日に無事7周年を迎えることができました。それもみなさまが日々、ご愛用いただいているおかげです。いつもmacaroniをご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます!

これからも皆さまの暮らしをちょっと良くできるような情報をお届けしていきますので、今後もmacaroniをよろしくお願いします。

そして今回は、7周年をお祝いして各メーカー様よりみなさまに特別なプレゼントを用意していただきました(ご協賛企業のみなさま、ありがとうございます!)macaroniアプリからキャンペーンへ参加できるので、ぜひこの機会に応募してくださいね。

応募方法はmacaroniアプリ(無料)をダウンロードして、簡単なアンケートに答えるだけ!詳細は最後にご案内させていただきます。

その前に……!気になる豪華賞品の魅力をたっぷりご紹介します。

1. ボニーク低温調理器「BONIQ Pro」コスモブラックorノーブルシルバー…… 3名様

Photo by macaroni

おうちで誰でも簡単に低温調理の料理がおいしくつくれる、進化系調理器具「BONIQ Pro」。水を張った容器に保存袋などに入れたお肉を浸し、本商品をセットするだけでお店のような料理が実現します。

低温調理とは食材に55度〜58度くらいの低温でじっくり熱を入れ、素材の旨味を逃さないように調理をする方法。

本来、プロの料理人がつくる料理や高級レストランなどで出されるメニューで目にする手法ですが、「BONIQ Pro」さえあれば自宅で簡単にこれがつくれるんです。

例えば、温度調整がむずかしいミディアムレアのローストビーフや、パサつきやすい鶏むね肉もジューシーな肉汁と驚くほどのやわらかさに仕上げてくれます。お肉だけでなく、魚や野菜などにも使用できます。

最新の調理器具をぜひご家庭で堪能してみてくださいね。

2. ティファール「ラクラ・クッカー コンパクト電気圧力鍋」 …… 3名様

Photo by ティファール

忙しい毎日を助けてくれる超優秀調理家電「ラクラ・クッカー コンパクト電気圧力鍋」。圧力調理、蒸す、炒める、炊飯モード(2種)、レシピモード(3種)、煮る、低温調理……など、なんと1台で10役もこなしてくれます。

コンパクトサイズなのでキッチンの邪魔にもならず、収納にも幅をとらないのは嬉しいですよね。

また、火を使わないのに普通の鍋よりも高い温度で圧力調理ができるため、最大1/3も調理時間を短縮できるんです。いつもの煮物やブロックのお肉料理なども、短時間でおいしく仕上がりますよ。

自動保温や再加熱、予約調理まで対応しているので、忙しい毎日にもぴったりなお役立ちアイテムなのです。もちろん、お米も均一に熱を加えてふっくら炊き上げてくれます。

ラクラクッカーで、楽をしながらいつもの料理をワンランクアップさせてみませんか?

3. バーミキュラ「バーミキュラ フライパン 24cm 深型」(ウォールナット)…… 1名様

Photo by バーミキュラ

メイドインジャパンの鋳物ホーロー鍋といえば「バーミキュラ」。どの商品もすべて職人が一つひとつ作りあげる究極の逸品は、使うだけで料理上手になれる気がします。

その「バーミキュラ」が10年もの技術の蓄積と数々の試行錯誤を重ね、開発したのが「バーミキュラ フライパン」“目指したのは、世界一、素材本来の旨味を凝縮するフライパン”をコンセプトに掲げた、まさに熟練の職人の技が光る逸品です。

料理のおいしさと使いやすさを追求した鋳物ホーロー製フライパンは、一度使えばきっと虜になってしまうはず。

今回プレゼントする24cm深型のフライパンは、日々の料理にちょうどいいサイズ。炒めものなどはもちろん、深さもあるのでカレーなどにもおすすめです。

ぜひ、究極のフライパンをその手で体験してくださいね。

4. ブラウン「マルチクイック 5 ヴァリオ フィット ハンドブレンダー MQ5064」 …… 1名様

Photo by ブラウン

料理の下ごしらえはもちろん、スープやドレッシング、スムージーなどのドリンクまで、つくれる優れもの「マルチクイック 5 ヴァリオ フィット ハンドブレンダー MQ5064」。

つぶす、混ぜる、みじん切り、千切り、スパライザー(野菜ヌードルなど)と1台で5役もこなしてくれるので 、これさえあればいつもの調理時間がグッと楽になります。

そしてハンドブレンダーの命ともいえるモーターは、ブラウンが独自に開発した400Wのパワフルさを体感できます。また、ソフトグリップハンドルというハンドルを採用しているため、すっと手になじむだけでなく、しっかり持てて滑りにくいのでハイパワーの使用時でも手軽に扱えるのもポイント。

正確さを追求した21段階ものスピード調整機能は、まるで自分の手で速さを調節しているかのようななめらかさです。生クリームなど、微妙な固さの調整が必要なものを作るときにもとっても便利。

面倒な下ごしらえの作業にはこのハンドブレンダーを使って、日々の料理時間をもっと楽くしませんか?

5. デロンギ「ディスティンタ・ペルラ オーブン&トースター EOI408J-PK」(ピンク) …… 1名様

Photo by デロンギ

今年、発売された高度なモールディング技術が実現するスクエアクルデザインと洗練された上品なパールカラーのオーブン&トースター。やわらかいパールの色合いが印象的なデザインは、置いておくだけでも部屋がパッと明るくなります。

もちろんデザインだけでなく、機能も充実。オーブン、グリル、保温と3つの調理機能を使えるので、朝のトーストから本格的なオーブン料理まで、毎日の調理に活躍します。


220℃までの温度設定と45分のタイマーにより幅広い料理作りが楽しめるのもポイントのひとつ。そして庫内を約60〜70℃に保てるため、料理の保温なども可能です。また、ダイヤルはふたつのみなので、操作も簡単!

日々のトーストから、本格的なオーブン料理やお菓子作りまでこれ一台で作れるのは嬉しいですよね。オーブンの本格機能とトースターの手軽さをぜひ体験してください。

プレゼントキャンペーン詳細

Photo by macaroni

豪華な賞品の数々、いかがでしたでしょうか?どの賞品も毎日の暮らしをちょっと良くしてくれそうなものばかり……!

お待たせしました。それでは、macaroni7周年記念の豪華プレゼントキャンペーン詳細をご紹介します。応募方法はとっても簡単なので、ぜひこの機会に応募してください。

また本キャンペーンは、macaroniアプリ(無料)からのご応募となります。もしまだmacaroniアプリをお持ちでない方は、この機会にぜひダウンロードしてくださいね。

プレゼント内容&当選人数

1. ボニーク 低温調理器「BONIQ Pro.」 (コスモブラックorノーブルシルバー) …… 3名様
2. ティファール「ラクラ・クッカー コンパクト電気圧力鍋」 …… 3名様
3. バーミキュラ「バーミキュラ フライパン 24cm 深型」(ウォールナット) …… 1名様
4. ブラウン「マルチクイック 5 ヴァリオ フィット ハンドブレンダー MQ5064」 …… 1名様
5. デロンギ「ディスティンタ・ペルラ オーブン&トースター EOI408J-PK」(ピンク) …… 1名様

応募期間

2021年8月20日(金)〜9月5日(日)23:59

※ 当選者様には、こちらのメールアドレス「 campaign@macaro-ni.jp 」から 9月中旬頃にご連絡いたします。

応募方法について

キャンペーンは終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ