ローディング中

Loading...

エスプレッソの本場、イタリア・トリノで生まれたコーヒーブランド「ラバッツァ」。100年以上も世界中で愛されているブランドなんです。今回はネットでも可愛いと話題の「ラバッツァ」のカップをご紹介します♫

長年愛され続けている「LAVAZZA(ラバッツァ)」

エスプレッソ本場であるイタリアのトリノで100年以上の伝統を誇っているコーヒーブランド「LAVAZZA(ラバッツァ)」。
世界100ヶ国以上の場所で飲まれていて、愛されているブランドなんです♡
世界30ヶ国以上もの場所から厳選したコーヒー豆を使用していて、コーヒー豆本来の甘みとコクが備わった、深い味わいを堪能することができるんです♡

他では絶対に真似をすることができないコーヒーを味わうことができるのが「LAVAZZA(ラバッツァ)」。

ラバッツァのかわいいと絶賛されているカップ♡

カップは白くシンプルですが、濃いネイビーの背景のロゴが目立ち、チョコレートなんかを添えらた、ティータイムにピッタリですね♡
こちらもシンプルだけれども、赤の背景のロゴでアクセントが。
コーヒーというよりは、カフェラテなどを入れて飲むとホッと一息できそう♫
このカップ、ガラスが二重になっているとってもユニークなグラス。

アイスドリンクを入れて夏にぴったり♡
なんとこれ外側がクッキー、内側には砂糖のアイシングがコーティングされていて、保温とカップの補強を兼ねているんだとか。
ベネズエラのデザイナーが製作したんだそう☆

エスプレッソを飲んでそのままカップごと食べられちゃうなんておもしろいですね♪
エスプレッソのグラスは透明で、キレイなエスプレッソの層をが見れちゃう♡
筆記体で書かれた珍しいタイプのカップ。
これもとてもシンプルですが、落ち着く色合いですね♫

Twitterでも人気♡

ラバッツァのコーヒーはこちらから購入できます♪

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

マツコも絶賛!芸能界きってのツウが選ぶ「横浜中華街」グルメ厳選4軒

横浜といえば中華街。でもあまりの数にお店選びは至難の技。そんなときは浜っ子に聞け!マツコの知らない世界で紹介された、地元「チャイナタウン探検隊」所属の俳優、藤竜也さん厳選の名店4軒をおさらいしてみましょう!

衝撃のビジュアル!たい焼きパフェはひんやりあつあつ新感覚

たい焼きの口からクリームやフルーツが出ている衝撃のビジュアルの「たい焼きパフェ」。そのユニークな見た目だけでなく、和と洋の絶妙な組み合わせと、ひんやりあつあつの温度差が新感覚だと話題を集めているんです。あなた…

物産展でも大人気!北海道の郷土料理「ルイベ」ってどんな料理?

みなさん「ルイべ」という食べ物をご存知ですか?このルイべは北海道の郷土料理の名前で、主に凍らせて食べる鮭のお刺身のことを言います。今回はこの不思議な名前の郷土料理「ルイべ」についていろいろと調べてみました。

ページTOPに戻る