ライター : macaroni_press

ニチレイから3種類の便利な冷凍食品が新発売!

※画像はイメージです。
ニチレイフーズでは、家庭用冷凍食品の新商品として油調理タイプの「サクッと衣のメンチカツ」と「北海道産じゃがいものコロッケ(野菜)」を2021年6月1日(火)、「にんにく炒飯」が、2021年7月1日(木)より全国で販売されます。

6月1日発売「サクッと衣のメンチカツ」

Photo by 株式会社ニチレイフーズ

軽い食感の衣が特長の、油で揚げるタイプのメンチカツです。肉とたまねぎがバランスよく入っており、外はサクサク、なかはジューシーな味わいが楽しめる逸品。

6月1日発売「北海道産じゃがいものコロッケ(野菜)」

Photo by 株式会社ニチレイフーズ

油で揚げるタイプの野菜コロッケです。軽い食感でサクサクの衣が特長。北海道産のじゃがいものほか、たまねぎ、えだまめ、コーン、にんじんが彩りとして入っています。

7月1日発売「にんにく炒飯」

Photo by 株式会社ニチレイフーズ

個食タイプの大盛炒飯です。香ばしいにんにくと、炒めた香りがやみつきになる味わい。自社製のローストにんにくと、揚げにんにくの2種類が使用されている、スタミナ満点の商品ですよ。

冷凍食品で賢く時短を♪

ニチレイフーズから発売される冷凍食品シリーズの新商品。油で揚げるだけ、またはチンするだけで本格的な味わいが楽しめます。メンチカツとコロッケは、家族そろっての食事のときに時短になり便利ですよ。

また、「にんにく炒飯」は臭いを気にしなくて良い日の昼食や夕食にいかがでしょうか。

販売概要

■商品名:「サクッと衣のメンチカツ」、北海道産じゃがいものコロッケ(野菜)」
■発売日:2021年6月1日(火)

■商品名:「にんにく炒飯」
■発売日:2021年7月1日(木)

■販売場所:全国のスーパーマーケットほか
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ