ライター : macaroni_press

キッコーマンの豆乳にすいかとココナッツマンゴーが登場!

※画像はイメージです。
キッコーマンでは、新たな豆乳飲料「キッコーマン 豆乳飲料 すいか」と「キッコーマン 豆乳飲料 ココナツマンゴー」が、2021年5月17日(金)より期間限定で全国にて販売されています。

キッコーマン 豆乳飲料 すいか/ココナツマンゴー

Photo by キッコーマン株式会社

価格:各90円(税抜)
「キッコーマン 豆乳飲料 すいか」は、爽やかなすいか風味の豆乳飲料です。そのまま飲むのはもちろん、暑い日にはパックのまま凍らせる「豆乳アイス」としても楽しめます。

「キッコーマン 豆乳飲料 ココナツマンゴー」は、南国リゾートのスイーツをイメージ。ココナッツミルクとマンゴーの、トロピカルで爽やかな味わいが特徴です。そのままはもちろん、「豆乳プリン」にするのもおすすめ!

すいか味には食物繊維が4.0g、ココナツマンゴー味には食物繊維が3.7g含まれており、コレステロールはゼロなのも嬉しいポイントですよ。

またキッコーマンでは、手軽においしく大豆の栄養が摂れるよう「豆乳アイス」や「豆乳プリン」など、豆乳の新しい楽しみ方を紹介しています。詳しくは下記の特設ページをご覧ください。

楽しみ方が豊富な夏季限定ドリンク♪

どちらも夏にふさわしい、爽やかな味わいの豆乳飲料です。そのまま飲む以外にもアイスにしたり、プリンにしたりなど楽しみ方はたくさんあるのが嬉しいですよね。

いつもとは違った豆乳で、栄養を摂取してみてはいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「キッコーマン 豆乳飲料 すいか」、「キッコーマン 豆乳飲料 ココナツマンゴー」
■価格:各90円(税抜)
■販売期間:2021年5月17日(月)〜10月下旬
■販売地域:全国
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ