ローディング中

Loading...

いつも素敵なグッズを展開することで知られているスターバックス。今回紹介するのは、ニューフェイスのシェイカーボトルブルーです。ヴィアと一緒にゲットすれば、快適なコーヒータイムを過ごすことができそうですよ。さっそくチェックしてくださいね!

スタバから夏らしい涼しげなグッズ登場!

世界中で大人気のコーヒーショップといえば「スターバックス(Starbucks)」。そんなスタバから、新作のシェイカーボトルが誕生しましたよ。夏らしい涼しげなデザインに惹かれて、さっそく購入する方も続出しているのだそう。

今回は、スタバの新作シェイカーボトルをご紹介します!いつものコーヒータイムがもっと楽しくなること間違いなしですよ。

スタバ新作「シェイカーボトルブルー」

こちらが話題沸騰中の「シェイカーボトルブルー」です!氷とコーヒーを入れてシェイクするだけで、簡単にアイスコーヒーができあがる優れものなんですよ。これからの季節にピッタリなアイテムですよね。
耐熱温度は100℃、耐冷温度は-20℃となっています。暖かいドリンクも冷たいドリンクも、気にせず使えるというのが嬉しいですね。サイズは7×7×17.9cm、容量は443mlというたっぷりサイズです。
ボトルの側面にあるヴィアや氷の絵柄は、実はレシピラインになっているのだそう。ラインに合わせて材料を入れるだけで、簡単においしいドリンクができるなんて魅力的です。測りも計量カップも必要ありません!

早速購入する方も!

実際に購入した方からは、「コロリとしたフォルムが愛くるしい」「カラーリングが夏らしくて、これからの季節に活躍しそう」「毎日使いたくなる!」などの声が聞こえてきます。すでに人気者の仲間入りを果たしていることが伺えますね。
SNSでは、おしゃれに敏感なみなさんがすでにシェイカーボトルブルーのたくさんの写真をアップされています。お家スタバを楽しみたいという方には不可欠なアイテムになっているようですね。
こんなにかわいらしいシェイカーボトルでドリンクを飲んだら、毎日のコーヒータイムがワンランク楽しいものになりそうです♩このシェイカーでドリンクを飲むのが楽しみになって、家事やお仕事の効率もアップしちゃうかも!?

通販でも購入できます!

「シェイカーボトルブルーが欲しいのに、スタバのショップが近くにない……」という方に朗報です!なんと実際にショップに行かなくても、通販でゲットすることもできちゃうんですよ。ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね。
▼オンラインショップはこちら

スターバックスヴィアも一緒に!

シェイカーボトルを買うならぜひ一緒にゲットしたいのが、「スターバックスヴィア(Starbucks via)」。なんとこちら、水やミルクに溶かすだけでいつでも本格的なドリンクを楽しむことができる優れものなんです!シェイカーボトルにはぴったりのアイテムですよね。

ヴィアにはたくさんの種類があります。これからの季節にぴったりなアイスコーヒーをはじめとして、コロンビアやモカなどの本格的なコーヒー、キャラメルラテに人気の抹茶ティーラテまであるんですよ。こちらも通販でゲットできるので、お好みのフレーバーを探してみてくださいね。
▼オンラインショップはこちら

シェイカーボトルブルーで夏を楽しんじゃおう♩

スタバの新しい人気アイテム、シェイカーボトルブルーはいかがだったでしょうか?これからの季節にはぴったりのカラーリングで、すぐにでもゲットしたくなった!という方もいらっしゃるのではと思います。

もちろん一緒にスターバックスヴィアを購入するのも忘れずに。たくさんのフレーバーが用意されていますので、きっと欲しいフレーバーが見つかりますよ。どれからいただこうか迷ってしまうかもしれませんね。

この夏はぜひ、シェイカーブルーボトルとスターバックスヴィアで爽やかなコーヒータイムを楽しんでみませんか?
▼スタバファンならこちらも見逃せない!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

前代未聞のユニークなポテトチップスが誕生してしまいました…!パインアメと山芳製菓のコラボで発売された、「パインアメ味のポテトチップス」。キワモノのようでクセになるとの声も多いこの商品、その実態を…

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

ドリンク

リーズナブルでいい商品が多いことでも知られる「3COINS」ですが、そこで発売された「アイスキューブ」がカラフルでかわいくて、使い勝手がとてもいいと人気になっています。気になるアイスキューブのラインナップや上…

カレーパン

関東以外のセブン限定でチロルチョコに衝撃のカレーパン味が登場。チョコとカレーの組み合わせってどうなの?って思いますよね。「カレー味」ではなく「カレーパン味」というのも気になるところです。そこで今日は、商品の味…

コーヒー

2017年5月24日(水)、スタバから「コールドブリュー クリームフロート バレンシア」と「同 ヘーゼルナッツ」が登場します!味わい深い水出しコーヒーを、クリームフォームでなめらかに仕上げているんだとか。実食…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉で寺社仏閣などを見るのは大きな楽しみのひとつですが、欠かせないのはグルメ。特にスイーツには目がない!なんて人も多いですよね。今回はそんな鎌倉で食べ歩きをするときにおすすめの「小町通り」の人気商品をご紹介。…

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

まとめ

いくら痩せたいと思っても、ダイエット中でも空腹のまま運動するのは血糖値が下がってしまい、危険な状態になる可能性があるのでNG!しっかりとエネルギーをとってからエクササイズしましょう!今回は、運動前におすすめの…

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ ニューヨーク パン

ニューヨークのベーカリーが生み出した最新のハイブリッドフード、クローグル。クロワッサンとベーグルが同時に味わえる新食感のパンです。朝食には勿論、サンドイッチ用としても使えます。ホームメイドでも作れますので、是…

パンケーキ スイーツ レシピ

今回は、パンケーキ専門店で食べるようなもちもちのパンケーキを作るコツを紹介します。このパンケーキを作るときに必要なのが「炭酸水」。パンケーキに炭酸水を加えると、空気が入ってふわっと軽い食感に仕上がるのだそうで…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...