ローディング中

Loading...

「スーパーストーンバリアフライパン」は普通のフライパンと違い、表面にストーンコーティングがされているので、焦げ付きにくく、かなり丈夫で使いやすいのだそうです。調理時には少量の油と、控えめな火加減で調理することができるんですよ。

フライパン選びに迷ったらこれ!

皆さんはフライパンにこだわったことはありますか?

最近では100円ショップでも売っている一方でびっくりするほど高いものがあったり、どれを選べばいいかわからないという人も多いかもしれませんね。
そんなかたにおすすめなのが、今回紹介する「スーパーストーンバリアフライパン」なんです。これはテレビでもおすすめのフライパンとして取り上げられたこともある、すごいフライパンなんですよ。

どんなフライパンなの?

「スーパーストーンバリアフライパン」は、食材が焦げつきにくく、火のとおりが早いため調理の手間が格段に減るという特徴があるのです。

フライパン自体が焦げつきにくいので、くっついてしまいがちな食材を扱うときでも油を大量に使用しなくてもよくなるのです。
また火のとおりがよいと、火の勢いをさほど強くしなくても均一にきちんと火が通りますから、料理の失敗防止や節約にもなりますよね。

IHでも使えます!

今までIHだと使えないことが多かった、高性能フライパン。
しかしこの「スーパーストーンバリアフライパン」はIHにもちゃんと対応してくれているんです!最近IHのお宅は増えていますから、うれしいですね。

高性能の理由がこちら

特殊な10層コート

コーティングを10層重ねることによって、今までにない耐久性を持つフライパンに仕上がっているのです。
硬くて傷がつきにくいので、金属のへらやスポンジでこすっても大丈夫!お手入れも楽ちんですね。

厚底で熱変形に強い

底が4mmと厚みがあるため、素早く全体に熱が行きわたります。調理が素早くおこなえるだけでなく、ムラなく火がとおることによって材料のうまみを引き出してくれます。

実演販売のプロ・レジェンド松下さんがおすすめ!

「スーパーストーンバリアフライパン」は、あの実演販売のプロ・レジェンド松下さんがおすすめする商品なんです。
くっつきにくく火のとおりが早いという点が、今までフライパンを決められなかった人の背中を押しているようで、現在売り切れ続出の大人気商品になっているんですよ!

レジェンドのすすめる商品にはずれなし

レジェンド松下さんは凄腕の実演販売士として知られるかた。
日本テレビのショッピングサイトなどでも活躍されており、ピーラー・大根おろし器・包丁・スライサー・ジューサーミキサー・コーヒーメーカー・ホームベーカリーなど、キッチン用品を中心に、幅広い生活用品を紹介しています。
そして、紹介した物はすぐ売り切れになってしまうほどの影響力があるんですよ!今回のフライパンももちろん注目ですね。
今回の「スーパーストーンバリアフライパン」も、テレビで紹介した直後に発売前から予約が殺到し、オンラインショップで売り切れてしまうほどの人気だったんです。日本テレビのショッピングサイトなどでも、売上ランキング上位に君臨していました。

実際に使ってみると?

コーティングによって焼いた食材がくっつきにくいので、料理をお皿に移すとき、またはフライパンを洗うときなどに楽にできるそうです。
実演販売では、油をひかずに焼いた薄焼きたまごを、息を吹きかけて浮かせるシーンがありましたね。

使っているひとの感想は?

使った人の感想を見てみると「テフロンフライパンでもなかなかぱらぱらしにくかったのですが、オイル少量でIHでこのスーパーストーンでぱらぱらに仕上がりました」「油を使わなくても、目玉焼きもオムレツもくっ付きませんでした・ ハンドル部分も持ちやすく、機能面もデザインも気に入りました」など、かなり満足している様子がうかがえました。

おわりに

いかがでしたか?
料理を作るかたならほぼ毎日使うフライパンですから、ここで新調するのもいいですね!


▼興味のあるかたはこちらをチェック!
http://macaro-ni.jp/27023

出典:www.amazon.co.jp

スーパーストーンバリア・フライパン26㎝

¥5940

Amazonで購入

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オムレツ じゃがいも ほうれん草 レシピ トマト

底に隠れたカリカリのじゃがいもがポイント♩「じゃがほうれん草のオープンオムレツ」は、フライパンだけで簡単に作れるので、忙しい日にもってこいです。ベーコンの香ばしさとジューシーなトマトの相性が抜群なこの料理、ぜ…

沖縄 ホテル ランチ まとめ

沖縄といえば青い海に白い砂浜ですよね。そんな癒しのロケーションで優雅にホテルランチを満喫してみませんか?今回ご紹介するのは沖縄の人気ホテルで楽しめるおすすめリゾートランチ6選♩味はもちろん、心まで満たされちゃ…

おしゃれ ランチ

ランチタイムの強い味方・お弁当箱は、機能性やデザインともに、最近ではいろいろなタイプが登場していますよね。そんな中、いま欧米発のランチボックス「Fittbo」が話題を集めているんです!今回は大注目の「Fitt…

パン お弁当 食パン レシピ

先日『マツコの知らない世界』で紹介された「パン弁当の世界」。番組で放送されたレシピから弁当箱まで、野上優佳子さん自慢のパン弁当をまとめてみました。たった3分で完成するものからエスニックなサンドイッチまで、どれ…

渋谷

大好きな揚げたてのとんかつも夏になるとさすがに敬遠気味になり、ついソーメンなどさっぱりしたもので済ましがちです。そんなときこそ渋谷にあるかつ吉の「冷やしかつ丼」でスタミナアップしませんか。かつ吉の気になるメニ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス容器ブランド「WECK(ウェック)」の活用方法が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法の…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ワイン

ココナッツオイルやチアシード、健康的になれると聞けば片っ端から試している「健康オタク」さん必見。行けば間違いなく今まで見たことのない健康アイテムに出会えるお店「フォムファス」の紹介です。

レシピ まとめ おしゃれ

時間に追われる心配のない週末の朝、ちょっとおしゃれなスキレットでワンパンブレックファーストを作ってみませんか?トラディショナルな卵入りからデザート風のケーキまで、お好みに合わせて自由に気ままにスキレットを使っ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...