ローディング中

Loading...

「スーパーストーンバリアフライパン」は普通のフライパンと違い、表面にストーンコーティングがされているので、焦げ付きにくく、かなり丈夫で使いやすいのだそうです。調理時には少量の油と、控えめな火加減で調理することができるんですよ。

フライパン選びに迷ったらこれ!

皆さんはフライパンにこだわったことはありますか?

最近では100円ショップでも売っている一方でびっくりするほど高いものがあったり、どれを選べばいいかわからないという人も多いかもしれませんね。
そんなかたにおすすめなのが、今回紹介する「スーパーストーンバリアフライパン」なんです。これはテレビでもおすすめのフライパンとして取り上げられたこともある、すごいフライパンなんですよ。

どんなフライパンなの?

「スーパーストーンバリアフライパン」は、食材が焦げつきにくく、火のとおりが早いため調理の手間が格段に減るという特徴があるのです。

フライパン自体が焦げつきにくいので、くっついてしまいがちな食材を扱うときでも油を大量に使用しなくてもよくなるのです。
また火のとおりがよいと、火の勢いをさほど強くしなくても均一にきちんと火が通りますから、料理の失敗防止や節約にもなりますよね。

IHでも使えます!

今までIHだと使えないことが多かった、高性能フライパン。
しかしこの「スーパーストーンバリアフライパン」はIHにもちゃんと対応してくれているんです!最近IHのお宅は増えていますから、うれしいですね。

高性能の理由がこちら

特殊な10層コート

コーティングを10層重ねることによって、今までにない耐久性を持つフライパンに仕上がっているのです。
硬くて傷がつきにくいので、金属のへらやスポンジでこすっても大丈夫!お手入れも楽ちんですね。

厚底で熱変形に強い

底が4mmと厚みがあるため、素早く全体に熱が行きわたります。調理が素早くおこなえるだけでなく、ムラなく火がとおることによって材料のうまみを引き出してくれます。

実演販売のプロ・レジェンド松下さんがおすすめ!

「スーパーストーンバリアフライパン」は、あの実演販売のプロ・レジェンド松下さんがおすすめする商品なんです。
くっつきにくく火のとおりが早いという点が、今までフライパンを決められなかった人の背中を押しているようで、現在売り切れ続出の大人気商品になっているんですよ!

レジェンドのすすめる商品にはずれなし

レジェンド松下さんは凄腕の実演販売士として知られるかた。
日本テレビのショッピングサイトなどでも活躍されており、ピーラー・大根おろし器・包丁・スライサー・ジューサーミキサー・コーヒーメーカー・ホームベーカリーなど、キッチン用品を中心に、幅広い生活用品を紹介しています。
そして、紹介した物はすぐ売り切れになってしまうほどの影響力があるんですよ!今回のフライパンももちろん注目ですね。
今回の「スーパーストーンバリアフライパン」も、テレビで紹介した直後に発売前から予約が殺到し、オンラインショップで売り切れてしまうほどの人気だったんです。日本テレビのショッピングサイトなどでも、売上ランキング上位に君臨していました。

実際に使ってみると?

コーティングによって焼いた食材がくっつきにくいので、料理をお皿に移すとき、またはフライパンを洗うときなどに楽にできるそうです。
実演販売では、油をひかずに焼いた薄焼きたまごを、息を吹きかけて浮かせるシーンがありましたね。

使っているひとの感想は?

使った人の感想を見てみると「テフロンフライパンでもなかなかぱらぱらしにくかったのですが、オイル少量でIHでこのスーパーストーンでぱらぱらに仕上がりました」「油を使わなくても、目玉焼きもオムレツもくっ付きませんでした・ ハンドル部分も持ちやすく、機能面もデザインも気に入りました」など、かなり満足している様子がうかがえました。

おわりに

いかがでしたか?
料理を作るかたならほぼ毎日使うフライパンですから、ここで新調するのもいいですね!


▼興味のあるかたはこちらをチェック!
おわりに

出典:www.amazon.co.jp

スーパーストーンバリア・フライパン26㎝

¥5940

Amazonで購入

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当 レシピ

お弁当を華やかに彩る、飾り切りゆで卵から、あらたに「シェルゆで卵」というものが注目を集めているんです!今回は、キュートでポップな「シェルゆで卵」の作り方から、ほかのアイデアゆで卵のレシピまでご紹介します。

まとめ

100均の「アイアンバー」を使えば、カフェ風の「見せる収納」が手軽にDIYできちゃいます!人に見せたくなるようなおしゃれなキッチンを目指しませんか?DIY初心者にもおすすめな、活用術15選をご紹介します!

姫路 ランチ まとめ

姫路市の魅力は姫路城だけではありません。安いのに大満足できると人気のお肉ランチやデート向きのおしゃれなお店など、グルメスポットがたくさんあるんです!子連れでも安心の個室完備店や和食、バイキングまでおすすめのお…

レシピ まとめ

みんなの大好きな肉じゃがメインの晩ご飯のとき、どんな献立を組んでいますか?汁物は?副菜は?今回は、いつも「何がいいかしら」と悩んでしまう方のために、肉じゃがと合う献立をレシピ付きでご紹介します。肉じゃがをおい…

カフェ スムージー ホットドッグ

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

ローソンで買える「キリンROOMY(ルーミー)ふるふるスムージー」のピーチ&マンゴーとブルーベリー&ラズベリーがおいしいと人気です。ふんわりとしたスムージーのような口あたりを楽しめるフルーティな味わいとまろや…

レシピ

具材をオーブンにのせるだけ!簡単おしゃれな「ぎゅうぎゅう焼き」の人気レシピとおいしく綺麗に作るコツをご紹介します。忙しい日の簡単ごはんにも、パーティーにもぴったりなぎゅうぎゅう焼き。少し工夫して、ワンランク上…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る