ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・立川に日本初の台湾火鍋の専門店「リンテイショウ」がオープン!

Photo by 株式会社はなまるエンタテイメント

2021年5月15日(土)、日本で初となる台湾火鍋の専門店「林鼎翔(リンテイショウ)」が東京・立川にオープンします。

本場台湾から直輸入したこだわりの食材で作る火鍋

Photo by 株式会社はなまるエンタテイメント

料理はサイドメニューはなく、集中して台湾火鍋を楽しめます。火鍋のスープに使われる材料は、本場台湾から直輸入。健康に良いと言われている数十種類のスパイスで作られる「魔法の粉」が使用されています。

台湾の本場の味が、日本にいながら味わえますよ。台湾では健康食とも言われることもあり、「おいしいものを食べて美しくなりたい、健康でありたい」という方におすすめです。

珍しい台湾製品も販売

Photo by 株式会社はなまるエンタテイメント

店内には、珍しい台湾製品を販売するスペースが併設されます。日本ではあまり見かけない高級ツバメの巣や、美容に良いと言われるハスマドリンク、上海で人気の白きくらげドリンクなどが販売されますよ。

台湾に旅行をしている気分が味わえる♪

台湾の本場の火鍋が思う存分堪能できます。火鍋を食べた後に、珍しい台湾のドリンクも購入でき、まるで台湾に旅行している気分も味わえますよ。

本場の火鍋を味わいたい方や、健康志向の方におすすめです。

店舗概要

Photos:3枚
火鍋と野菜、ソースがテーブルに置かれている
白と赤の2種類の火鍋が置いてある
瓶に入ったハマスドリンクがテーブルに置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ