ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・千歳烏山にクリスピーチキンアンドトマトの直営店がオープン!

Photo by 株式会社E-MATE

デリバリーで人気の韓国チキンブランド「CRISPY CHICKEN n’TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)」が、初の直営店「クリスピーチキンアンドトマト 千歳烏山店」を、2021年4月17 日(土)、東京都・千歳烏山ににオープンします。

直営店ならではのメニューも楽しめる

千歳烏山店では、直営店だけのオリジナルメニュー「骨あり」が販売されます。4種類の部位から選べて、ボリュームある大きさが特徴です。また、新たに2種類のソースとシーズニングも楽しめますよ。「レッドプリダチーズチキン」は直営店ならではのフレーバー!

さらに、店内にはマスコットキャラクターが配置され、内装は洗練されたデザインなのでフォトスポットとしてもぴったりです♪

人気メニューランキングトップ5!

本場韓国のトレンドを取り入れたソースと、カリカリ・サクサク食感の衣が魅力のクリスピーチキンアンドトマト。そんなクリスピーチキンアンドトマトで人気の5つをご紹介します。

1位「ヤンニョムチキン」

Photo by 株式会社E-MATE

韓国チキンで定番のヤンニョムチキン。甘辛い味わいに、トッピングされたナッツが良いアクセントです。

2位「コチュマヨチキン」

Photo by 株式会社E-MATE

コチュジャンとマヨネーズが入ったコチュマヨチキン。コチュジャンの辛さに、マヨネーズのまろやかな味わいがマッチしています。

3位「ブラックアーリオチキン」

Photo by 株式会社E-MATE

醤油とにんにくで味付けされたブラックア ーリオチキン。にんにくの香りが漂う逸品です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ