ライター : macaroni_press

港区に日本初のサラダパスタ専門店が誕生!

Photo by XeroJapan株式会社

東京都・港区芝に、日本初のサラダパスタ専門店「SalaSpa(サラスパ)」が2021年3月31日(水)よりオープンしました。イタリアンでもなく和食でもない、新ジャンルのパスタが販売されています。

「SalaSpa(サラスパ)」空間のこだわり

Photo by XeroJapan株式会社

店内はボタニカルな雰囲気が特徴で、ドライフラワーや多肉植物などの緑に包み込まれます。大型スクリーンも完備されており、結婚式の2次会や1.5次会、パーティー会場としても利用が可能です。

カウンター席もあるので、ひとりでも入店しやすいですよ♪

国産の食材を使ったサラダパスタ

Photo by XeroJapan株式会社

「和の食材で輪を作ろう」がコンセプトのサラスパでは、和食材をメインにたっぷりの野菜としっかり歯応えがあるパスタが入ったサラダパスタが楽しめます。

岩手県産岩中豚をはじめ、鹿児島県産さつま赤鶏や北海道産の生モッツァレラなど、こだわりの国産の食材を使用。

名物の岩手県産岩中豚のサラダパスタは、自家製の和風ドレッシングと豚肉の旨みが存分に味わえますよ。ヘルシーながらしっかりとした逸品です。

ヘルシーなサラダパスタを休日のモーニングやランチに

国産の食材にこだわっているサラダパスタ専門店。たっぷりの野菜が食べられるので、野菜好きの方やダイエット中の方におすすめですよ。

店舗概要

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ