ライター : macaroni_press

桃薫(とうくん)を使用したフルーツブーケの開発がスタート

Photo by プレジール株式会社

新型コロナウイルスの影響による、地元観光農園(いちご狩りなど)の来客数低下など、多くの農家にとって今年は厳しい状況が続いています。

プレジールでは、こういった状況を鑑み、千葉市の地産地消を推進する取り組みをスタート。「千葉市つくたべ」に賛同し、千葉市内のいちご観光農園さんたファームさんで生産された希少なイチゴ「桃薫(とうくん)」を使用したフルーツブーケの開発がはじまりました。

フルーツブーケでおうち時間を楽しもう

Photo by プレジール株式会社

「桃薫(とうくん)」は桃の薫りがするいちごとして注目を浴びていて、淡い色合いとやぷっくりとした形、みずみずしい甘さが特徴の品種です。

おうちにいながら、おいしくてヘルシーなフルーツを楽しめるプレジールのフルーツブーケは、お取り寄せにもギフトにもぴったり!夏はスイカやメロン、秋にはシャインマスカットや梨のフルーツブーケが購入できます。

Photo by プレジール株式会社

人気のいちご商品は11月頃から販売開始予定です。今年のいちごシーズンに向けて、「桃薫(とうくん)」を使用したフルーツブーケの開発も進められているので、発売をお楽しみに!

フルーツブーケ販売概要

■注文方法:HPにて24時間受付中
■配送可能地域:本州地域
■配送:ヤマト運輸クール冷蔵便
■消費期限:お届け日当日中
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ