とことん栗づくし!ローソンから「モンブランのクリームパンケーキ」が新発売

8月27日からローソンウチカフェで始まった「秋フェア」も第3弾に突入しました。第3弾は栗を存分に楽しめる栗スイーツやベーカリーが新発売!なかでもひときわ目立っていた「モンブランのクリームパンケーキ」を紹介していきます。コンビニスイーツとは思えない完成度に驚きますよ。

2019年9月26日 更新

「モンブランのクリームパンケーキ」

パッケージ

Photo by china0515

295円(税込)

ローソンウチカフェで始まった「秋フェア」もついに第3弾に突入。2019年9月17日(火)に、ローソンウチカフェから「モンブランのクリームパンケーキ」が発売されました。

クリームたっぷりなその見ために驚きを隠せません……!店頭で見かけたら絶対手に取ってしまいますよ。

クリームが本当にもりもり!

開封後

Photo by china0515

3段のパンケーキが見えなくなるほどマロンクリームがたっぷり。その上にはきれいな渋皮煮がのった、モンブランのようなパンケーキです。

さらにマロンソースやカットされた甘露煮もトッピングされていて、これひとつ思う存分栗を楽しめるスイーツになっています。

ふと原材料に目をやると、白こしあんも入ってるとのこと。ますます気になります!

ひとくち……もうひとくち!

パンケーキをすくったところ

Photo by china0515

さっそくいただいてみましょう!もりもりなクリームは飲めるクリームと言ってもいいほど……。濃厚すぎず、ほんのりと栗の風味を感じられるマロンクリームなのですっと入ってきます。しっとりもちもちな生地もたまりません……。

甘露煮やマロンソースもアクセントになっていて、贅沢な味わいに仕上げています。
栗を持ち上げたところ

Photo by china0515

パンケーキの上の渋皮栗もサイズが大きめ。トッピングまで贅沢ですよね。

栗づくしのパンケーキで秋を堪能

パンケーキ全体

Photo by china0515

今までありそうでなかった、とことん栗づくしなパンケーキでした!見ためのボリュームはすごいですが、気がついたら食べ終わってしまっていたほど絶品で、心ゆくまで秋を堪能できました。

ローソンウチカフェの「モンブランのクリームパンケーキ」で秋を感じてみてくださいね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

china0515

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう