行列が絶えない高級食パン店。「考えた人すごいわ」が仙台市にオープン

東京・横浜で高級食パン店を展開する「考えた人すごいわ」が2019年8月1日より、宮城県仙台市に3号店をオープン。既存店舗は、各店400〜500本もの食パンが毎日完売している行列の絶えない人気店です。

2019年7月19日 更新

「考えた人すごいわ」3号店がオープン

食パンを入れた瞬間、「考えた人すごいわ」と思わず口にしてしまうほどの食パンを開発したことから、店名にもなっている高級食パン専門店『考えた人すごいわ』。
厳選素材・独自製法・オーブンなど、こだわり尽くし、薄い耳でほどける口どけに仕上げた、そのままがおいしい食パンが販売されています。

メニューはこだわりの2種の食パン

試行錯誤を重ねて開発した生食パンは、2斤サイズでプレーンの「魂仕込(こんじこみ)」とマスカットレーズン入りの「宝石箱」の2種類。

「魂仕込み」 800円(税別)

ここでしか味わえないキメ細かな“口どけの良さ”を実現するための厳選小麦粉、豊かな風味を引き出すための国産バター、そして岩手県のだ塩をはじめ、材料1つ1つにこだわり魂を込めた贅沢な食パンです。トーストせずにそのまま食べると、ほんのりとした甘みが口中に広がります。

「宝石箱」 980(税別)

岩手県田野畑村の豊かな自然で生まれた「たのはた牛乳」、オーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズン、そして国産バターを使用することで、一口食べるとコクの余韻が残ります。さらにサンマスカットレーズンが芳醇でフルーティーな味わいを添え、カットすると「宝石箱」のような輝きに。

こちらは2019年8月末頃から販売開始予定です。
まだまだ続く、食パンブーム。素材や製法にこだわった食パンは、シンプルにそのまま食べても美味しいので、忙しい朝ごはんにもぴったりです。朝から幸せ気分を感じられる『考えた人すごいわ』の食パンをぜひ味わってみてくださいね。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう