「パンとエスプレッソと」の新店舗!『ブレッドエスプレッソ』高輪ゲートウェイにOPEN

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に12店舗展開する株式会社日と々とは、『bread,espresso&(ブレッドエスプレッソ)』を2019年3月1日(金)より東京・高輪ゲートウェイにオープンします。ここでしか楽しめない限定メニューも登場♪

2019年3月4日 更新

新駅「高輪ゲートウェイ」にOPEN!『bread,espresso&』

生活に溶け込んだ日々味わうものだからこそ、素材やクオリティにまっすぐに拘りたい。そんな想いのもと、パンとエスプレッソとは東京表参道に今から10年前に生まれました。

10週年を迎える「パンとエスプレッソと」がロゴや商品を一新し、『bread,espresso&』として新駅「高輪ゲートウェイ」にオープンするのだとか。
新しい駅と新しい店舗が、過去と未来、日本と世界、そして多くの人々をつなぐ拠点として、町全体の発展に寄与するように、という想いが真っ白な店舗にこめられています。
「パンとエスプレッソと表参道」でも好評の、食パンの「ムー」をはじめ、他の系列店舗には無いメニューも多数登場。
様々なシーンに合わせて利用できるよう、モーニング、ランチ、ティーのそれぞれの時間帯に合わせたブーランジェリーならではのメニューがお目見えします。近くに立ち寄った際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗概要

店名:bread,espresso&(英文)ブレッドエスプレッソ(和文)
住所:105-0023 東京都港区芝浦4-9-13
TEL:03-6435-3375
営業時間:8:00〜19:00(ラストオーダー 18:00)
定休日:なし
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう