ラーメン激戦区の人気店!関内でおすすめのラーメン店10選

横浜のラーメン激戦区のひとつ、関内。横浜スタジアムやお役所がある北口だけでなく、伊勢佐木町につながる南口にもラーメン屋さんがたくさんそろっています。その中でも、味に定評のある人気店を10店ご紹介します。味はもちろんお店の雰囲気もいろいろです♪

2019年1月31日 更新

関内駅から徒歩5分以内のお店6店

1. 昔ながらの味わい♪ 「唐桃軒(トウトウケン)」

JR関内駅北口駅前、セルテ(CERTE)の関内ラーメン横丁にあるお店です。明るい店内にはカウンター席とテーブル席。テーブル席からは関内の町並みをみることもできますよ。2018年4月までは伊勢佐木町にあった老舗店なので、常連さんも多く来店しています。

チャーシュー麺

お店の一番人気、チャーシュー麺です。おいしいと評判の自家製チャーシューは、麺が見えないほど、どーんと入っています。あっさりさっぱりの鶏ガラスープにストレートの細麺という、昔ながらの味わいを楽しめます。

2. 本場のサッポロラーメン!「味の時計台 横浜関内店」

地下鉄関内駅から徒歩1分!レトロな外観のお店の上に大きな赤い看板があるので、迷うことはありません。木の質感がたっぷりの店内には、カウンター席とテーブル席があり、居心地のよい雰囲気。月~土曜日は朝の4時まで営業しています。

味噌ラーメン

お店の1番人気、味噌ラーメンです。甘みを感じるまろやかな味噌味にバターのコク!おいしそうなラーメンがいろいろありますが、やはり北海道といえば味噌!まずはこちらを味わってみてはいかがでしょう。
1 / 6

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

kinako

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう