ライター : miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理と食べることが趣味です!

有名メディアも注目の「スタッフド・アイスクリーム NYC」

最新のトレンドグルメが発信される街、アメリカ・ニューヨークで、いま大注目のアイスクリームショップがあるんです!その名も「スタッフド・アイスクリーム NYC(Stuffed Ice cream NYC)」。 ニューヨークのイーストヴィレッジに位置するこちらのお店は、有名メディアなどで紹介されるほど注目を集めているんです。
店内は、水色・黒・白を基調としており、チョコミントアイスを彷彿とさせるデザインがとってもキュート♪ アイスサンド型のネオンライトが取り付けられている壁は、フォトスポットにもなっています。 席数は少ないですが、イートインスペースもあるので、店内でゆっくりアイスを楽しむことができますよ。

食べきれる…!? 流行のブーケアイス

18USドル(約2,000円)
お好みのアイスを7種類組み合わせた、ザ・アメリカンな「ブーケアイス」は、ニューヨーカーから高い支持を集めています。 コーンに収まりきらないほどのボリューム感に、ワクワクしますね♪ お好みのフレーバーをチョイスして、自分だけのオリジナルブーケアイスを作っちゃいましょう!
ハピネス溢れる夢のブーケアイスは、「これぞ思い描いていたアイスクリーム」「アイスクリームヘブンだ!」「見た目も味も最高」と口コミでも大絶賛!ニューヨークに行ったら、絶対に食べたいトレンドグルメですね♪

ほかにも驚きのアイスがたくさん♪

アーチ型で虹の橋♪

まるで本物の虹のように美しい、7色のアーチ状アイスクリーム。天気がイマイチな日でも、虹のアイスクリームがあれば、心が晴れ晴れしてハッピーな1日になりそうでうすね♪

こんなアイスタワー見たことない!

「どうやって支えてるの……!?」と思わず二度見してしまう、ボリューム満点な「アイスタワー」。ここまでボリュームと迫力のあるアイスは、世界中どのアイスショップを探し回っても「スタッフド・アイスクリーム NYC」にしかないかもしれませんね♪

うさぎさんにも変身!

「通常サイズのアイスが食べたい!」という方には、「うさぎアイス」がおすすめ♪ キャンディーなどでデコレーションされたうさぎアイスは、食べるのがもったいないくらいかわいいですね!

心ときめく「ブーケアイス」

フォトジェニックな美しさと、アメリカならではのユニークさを兼ね備えた「ブーケアイス」。その姿を目の前にすれば、きっと心が踊るはず♪ 見た目だけでなく、味も文句なしのおいしさで注目を集める「スタッフド・アイスクリーム NYC」に、機会がある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ