ハロウィンの詰め合わせギフトにぴったりのお菓子とは?

ハロウィンといえばお菓子をもらったり贈ったりするのが醍醐味ですが、どのようなお菓子の詰め合わせにしようか迷ったことはありませんか?今回は、ハロウィンギフトにぴったりのお菓子をいくつかお届け!また、ラッピング用品のおすすめもご紹介します。

2018年7月25日 更新

ハロウィンの詰め合わせにおすすめのお菓子が知りたい!

ラッピング済みタイプならそのまま渡せて手軽♪

始めからハロウィン用の詰め合わせの状態で売られているお菓子なら、そのまま手渡すことができるのでとっても楽ちんです!

ただ、お菓子の組み合わせが自分で選べないので、一種類だけ入れ替えたい、、なんていう融通が効きにくいのがデメリットかもしれませんね。お菓子の中身は、失敗のないよう慎重に選ぶのが◎

個別包装タイプなら組み合わせ自由自在!

一方で、小さなお菓子が個別に包装されているタイプなら、自分で自由に組み合わせて詰め合わせを作れます。自分でひと袋ひと袋ラッピングする手間はかかりますが、渡す人のお菓子の好みによって内容を変えることができます。

シーンに合わせてかわいいお菓子だけを集めたり、高級感のあるお菓子だけをまとめたりと、バリエーションの幅が効くので便利です!

ラッピングの手間いらず♪ ハロウィンお菓子詰め合わせ5選

1. 雑貨付きが嬉しい!「おもちゃ付きお菓子詰め合わせ」

おなじみの駄菓子が何種類も入っていてお得感のあるバラエティパックです。ハロウィン柄の鉛筆も嬉しい!ハロウィン柄の手さげ袋付きなので、自分で何も準備する必要がなく、このまま気軽に渡せるのもgood◎

2. 箱も再利用できる「黒猫ボックス入り4種の焼き菓子プチギフト」

しっかりした猫の箱に入った焼き菓子セットです。このまま雑貨入れにしてお部屋に飾りたくなるようなかわいいパッケージが特徴♪ 中身はそれぞれ、かぼちゃ、フルーツ、チョコ米粉など4種類の本格的なパウンドケーキやマドレーヌが楽しめます。

3. 幅広いシーンで活躍「ハッピーハロウィン 苺クランチ」

かわいいハート型のイチゴチョコクランチが入ったプチギフト。パッケージもしっかりした筒状になっていて大人っぽいので、会社やパーティーでも配りたい上品なお菓子です。こちらは20個以上のご注文のみ受け付けています!
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

エマ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう