ライター : miku_snk

人気ベーグルをお取り寄せ♪

スイーツ系からお食事系まで、幅広い世代から人気を集めている「ベーグル」。もっちりと弾力のある独特な食感は、女性を中心にハマる人続出中です! そこで今回は、お取り寄せできる絶品ベーグル5選をご紹介します♪

1. ジュノエスクベーグル「ベーグル12個セット」

自由が丘にお店を構える、ベーグル専門店「ジュノエスクベーグル(JUNOESQUE BAGLE)」。こちらのベーグルは、すべての工程を一貫して行う、オールスクラッチ製法で作られているんです。 表面は芳ばしく、中はしっかりと弾力のあるもっちり食感のベーグルは、噛めば噛むほどおいしさが溢れ出します!材料には、沖縄・与根製塩所の平釜製法で作られた天然塩、きび砂糖を使用しており、こだわりが詰まったベーグルなんです。
「ジュノエスクベーグル」では、プレーン・全粒粉・米粉とくるみ・ブルーベリー・チョコチップ・まるごとかぼちゃの、全6種類のベーグルが取り揃えられています。 各2個ずつ、計12個のベーグルセットは、毎日食べても飽きのこないおいしさですよ!

2. こだわりパン屋の田中さん「和ベーグル」

和テイストなパンが好きな方には、「こだわりパン屋の田中さん」の"和ベーグル"がおすすめです。国産小麦100%で、福岡県産石臼挽きの全粒粉を配合したベーグルは栄養豊富! また、「こだわりパン屋の田中さん」のベーグルは、卵・牛乳・バター・マーガリン・油・化学調味料不使用なので、体にやさしく安全安心。アレルギーの方にもおすすめです。
"和ベーグル"の味は、大納言小豆・よもぎ・さつま芋の全3種類。ホッと心が落ち着くような、和のおいしさを楽しむことができます。 ベーグルでありながら、大福でもあるような、和テイストな「こだわりパン屋の田中さん」のベーグルを、ぜひ日本茶と合わせて食べてみてください♪

3. BAGEL&BAGEL「TOP10ベーグルセット20個入り」

大人気ベーグル店「BAGEL&BAGEL」の、定番人気ベーグルがセットになった「TOP10ベーグルセット20個入り」。自分へのご褒美としてはもちろん、プレゼントとしてもおすすめです♪ 人気店の人気フレーバーを思う存分味わえる、贅沢なベーグルセットです。
プレーンやブルーベリー、チョコチップや抹茶ホワイトチョコなど、「BAGEL&BAGEL」のTOP10ベーグルのみがセットになったこちらの商品。お食事系とスイーツ系がバランスよく入っているので、朝食やランチ、ティータイムなど、さまざまなシーンで味わうことができちゃいますよ♪

4. 全粒粉パン工房 ポッポのパン「全粒粉100%ベーグル」

「全粒粉パン工房 ポッポのパン」の「全粒粉100%ベーグル」は、健康志向な方にも嬉しい商品です。全粒粉は岩手県産と北海道産の小麦を使用し、酵母には自家製レーズン酵母とホシノ酵母をチョイス。そこにゲランドの塩を加えただけのシンプルなベーグルは、素材の味を楽しむことがでいます。 フレーバーは、プレーン・くるみ・山ぶどう(カレンツ)・黒ごまと、全部で4種類が揃っています。

5. 輪っか屋「素朴系ベーグル」

「輪っか屋」の「素朴系ベーグル」は、本場ニューヨークのベーグルが味わえると大好評なんです♪ 北海道産と九州産の小麦粉をブレンドした生地は、小麦の風味と弾力のある食感を引き出すため、うどん打ちの製法を取り入れ前日から仕込んでいるとのこと。もっちりと適度な弾力の「輪っか屋」のベーグルは、ついクセになるおいしさですよ!

自宅で楽しむ人気ベーグルの数々

いかがでしたか?素材にも製法にもこだわった絶品ベーグルの数々に、食欲をそそられた方も多いのではないでしょうか。 スイーツとしても、お食事としても、幅広いシーンで楽しむことができる人気のベーグルを、ぜひこの機会にお試しください♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ