ライター : mchi31

渋谷でお祝いするならここ!

渋谷から歩いて約5分のところにあるダイニングカフェ「ura庭(ウラニワ)」。さまざまなメディアでも取り上げられており、昼から夜まで女性を中心に賑わっている、いま注目のお店です。
温かい光と木目調のインテリアに包まれる店内。ゆったりとしたソファ席だけではなく、異空間が味わえるロフト席も完備されています。 また、店内ではカラオケやスポーツ観戦もできるんだとか。大人数で盛り上がるには十分なほど、設備が整っていますね♪

どのアートをリクエストする?

1枚2,500円〜 ※詳細はお店に確認してください
「ura庭」の名物といったら、なんと行ってもこちらの「お祝いプレート」!人物から動物、キャラクターまでさまざまな被写体をアートとして残してくれるんです! 基本的に再現できる被写体に縛りはないんだとか……!お祝いしたいあの人も、お店に相談すればプレートにしてくれるかも!?
誕生日や記念日などのお祝いごとにこのプレートが登場したら、大盛り上がりすること間違いなしですね!お祝いされる人も、すてきな思い出が心に刻まれるでしょう……♪ このプレートが登場したら、みんなで集合写真は必須です!

おしゃれなごはんも要チェック♪

お祝いプレートが「ura庭」の名物ですが、同時にお祝いに欠かせないのが料理。バーニャカウダやパスタなど、女子会を彩るおしゃれなメニューがズラリ♪ お祝いプレートがついたコースもあるので、大切なあの人のお祝いごとには、セットになったコースでの予約がおすすめです。

ura庭で素敵な思い出を作ろう

誕生日のサプライズってなにかとマンネリ化しがちですよね……。大切なあの人のお祝い、「どうしよう」と思っている幹事さん必見!「ura庭」のお祝いプレートで、すてきな時間を過ごしてくださいね。「こんなお店知ってるの〜!」ってみんなに褒められちゃうかも!?

店舗情報

■店舗名:ura庭 ■最寄駅:各線「渋谷駅」徒歩5分 ■電話番号:03-6455-1454 ■営業時間:[日~木] 12:00~23:00(L.O.) [金・土・祝前] 12:00~23:00(L.O) ■定休日:第3月曜日 終日&月曜日のランチ休み ■禁煙・喫煙:分煙 ■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/ ■公式HP:http://www.uraniwa.net/
※本記事は、「ura庭」さんのご協力のもと、株式会社トラストリッジが作成しています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ