うしごろバンビーナ渋谷店のおすすめメニューBEST3!絶品お肉を堪能

渋谷にある「うしごろバンビーナ」がいま注目されています。コスパのいいリーズナブルな焼肉店として有名ですが、バルの看板メニューがテレビで紹介されたことからさらに人気に!バルでおすすめのメニューや焼肉フロアで評判のメニューなどをご紹介します。

2018年6月13日 更新

ライター : ☆ゴン

カフェやレストランなど外食関連の紹介記事を中心に、豆知識やおいしい料理のレシピなど、皆さまのお役に立つ情報を発信したいと思います。

渋谷で絶品お肉を堪能「うしごろバンビーナ」

渋谷駅の南口から南へ歩いて3分ほどのところ、3階建ビルのすべての階がお店になっています。桜並木道に面したビルの2階まで、木板で覆われたカントリーな印象の外観と、1階のファサード看板が目印の焼肉屋さんです。
1階から3階まですべて木目で統一された落ち着いたインテリアで、所々にブリックタイル壁を配したシンプルな雰囲気の店内。2階から上にはロースターと排気ダクトがついたテーブル席がある、あわせて80席ほどのお店です。

うしごろバンビーナのこだわり

最高級A5ランクの黒毛和牛を使用

高級焼肉店として知られる『焼肉うしごろ』を展開するうしごろグループが、同店と同じ黒毛和牛のA5ランクのお肉を、「最高においしものをリーズナブルに!」のコンセプトのもと、コスパの高い焼肉店として展開しているのが「うしごろバンビーナ」。 そのなかでも渋谷店は1階から2階、3階のフロアに分かれていて、それぞれに用途やメニューが異なるため、来る人のシチュエーションに合わせた席を選ぶことができると人気のお店です。

3つのフロアでシーンに合わせた演出

1階はスタンディングバル形式の店内で、仲間や友だち同士でワイワイ、ガヤガヤと気軽に楽しめるフロアになっています。2階はうしごろバンビーナ本来の焼肉を楽しむテーブル席が中心のフロアです。 3階は個室や半個室がメインですので、家族連れで記念日や誕生日のお祝いの場におすすめで、もちろん夫婦やカップルにもぴったり♪ 春には夜桜が眺められる大きな窓際で、シーンに合わせて楽しめる焼肉屋さんとして評判になっています。

1階バルで人気のメニューBEST3

【3位】極みの塩ハンバーグ

1,200円(税抜)
お子さんが大好きなつなぎたっぷりの、やわらかいハンバーグとは一線を画した、A5ランクの黒毛和牛100%の肉々しさが評判。外はカリッと焼かれ、なかはジューシーなうま味があふれる、大人のためのハンバーグです。

【2位】極選和牛のトマトすき焼き

1,800円(税抜)
極上の黒毛和牛とトマト、輪切りの玉ねぎを、割り下ですき焼きにした人気のひと品です。濃厚卵で作ったメレンゲに絡めていただくユニークなすき焼きで、あっさりした味わいとやわらかくてレアな和牛がおいしいと評判になっています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS