うしごろバンビーナ渋谷店のおすすめメニューBEST3!絶品お肉を堪能

渋谷にある「うしごろバンビーナ」がいま注目されています。コスパのいいリーズナブルな焼肉店として有名ですが、バルの看板メニューがテレビで紹介されたことからさらに人気に!バルでおすすめのメニューや焼肉フロアで評判のメニューなどをご紹介します。

2018年6月13日 更新

渋谷で絶品お肉を堪能「うしごろバンビーナ」

渋谷駅の南口から南へ歩いて3分ほどのところ、3階建ビルのすべての階がお店になっています。桜並木道に面したビルの2階まで、木板で覆われたカントリーな印象の外観と、1階のファサード看板が目印の焼肉屋さんです。
1階から3階まですべて木目で統一された落ち着いたインテリアで、所々にブリックタイル壁を配したシンプルな雰囲気の店内。2階から上にはロースターと排気ダクトがついたテーブル席がある、あわせて80席ほどのお店です。

うしごろバンビーナのこだわり

最高級A5ランクの黒毛和牛を使用

高級焼肉店として知られる『焼肉うしごろ』を展開するうしごろグループが、同店と同じ黒毛和牛のA5ランクのお肉を、「最高においしものをリーズナブルに!」のコンセプトのもと、コスパの高い焼肉店として展開しているのが「うしごろバンビーナ」。

そのなかでも渋谷店は1階から2階、3階のフロアに分かれていて、それぞれに用途やメニューが異なるため、来る人のシチュエーションに合わせた席を選ぶことができると人気のお店です。

3つのフロアでシーンに合わせた演出

1階はスタンディングバル形式の店内で、仲間や友だち同士でワイワイ、ガヤガヤと気軽に楽しめるフロアになっています。2階はうしごろバンビーナ本来の焼肉を楽しむテーブル席が中心のフロアです。

3階は個室や半個室がメインですので、家族連れで記念日や誕生日のお祝いの場におすすめで、もちろん夫婦やカップルにもぴったり♪ 春には夜桜が眺められる大きな窓際で、シーンに合わせて楽しめる焼肉屋さんとして評判になっています。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう