新大阪のおすすめカフェ12選!老舗から新店までチェック

新大阪駅から1,000m以内にあるカフェを12店厳選!新大阪駅周辺はビジネス街として有名なエリアです。カフェもインスタ映えするおしゃれさだけではなく、満足感あるおいしいメニューが盛りだくさん♪ 昼におすすめのカフェと、夜におすすめのお店に分けてご紹介していきます。

2019年7月4日 更新

新大阪のカフェ!昼のランチタイムにおすすめなお店6選

1. 新大阪駅から3分!静かなカフェなら「カフェ・ド・パリ」

1店舗目にご紹介するのは「新大阪ワシントンホテルプラザ」の1階にあるカフェ、「カフェ・ド・パリ」。おひとり様から商談といったビジネス利用まで歓迎していて、静かな空間を楽しみたい方にぴったりのカフェです。

ケーキ&厳選紅茶セット

ショートケーキやプリンアラモードなど5種類のケーキ

出典:gaff.gurunavi.jp

1,100円(税込)

メニューはパスタやオムライスといった軽食から、お持ち帰り可能な手作りケーキなどもいただくことができます。ホテル直営のカフェなので、ケーキを作っているパティシエも超一流!

「ケーキ&厳選紅茶セット」の内容はお好きなケーキをひとつと、大人気ムレスナティーの組み合わせです♪

店舗情報

2. 女子に人気!新大阪でインスタ映えなら「Cafe&ビアテラス カリフォルニアカフェ」

新大阪駅から徒歩2分の距離にある、開放的なテラス空間が印象的なカフェです。カリフォルニアをモチーフとした内装で、どこを切り取ってもインスタ映え抜群!

3名から6名様までが利用できる半個室もあるので、特別な記念日にもおすすめのカフェといえるでしょう。
1 / 10
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

manaminmin

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう