ライター : manaminmin

4姉妹のお母さんをしながらライターをしています。美容・育児・ヘアスタイルなど幅広く執筆中。

新大阪のカフェ!昼のランチタイムにおすすめなお店6選

1. 新大阪駅から3分!静かなカフェなら「カフェ・ド・パリ」

1店舗目にご紹介するのは「新大阪ワシントンホテルプラザ」の1階にあるカフェ、「カフェ・ド・パリ」。おひとり様から商談といったビジネス利用まで歓迎していて、静かな空間を楽しみたい方にぴったりのカフェです。

ケーキ&厳選紅茶セット

1,100円(税込)
メニューはパスタやオムライスといった軽食から、お持ち帰り可能な手作りケーキなどもいただくことができます。ホテル直営のカフェなので、ケーキを作っているパティシエも超一流! 「ケーキ&厳選紅茶セット」の内容はお好きなケーキをひとつと、大人気ムレスナティーの組み合わせです♪

店舗情報

2. 女子に人気!新大阪でインスタ映えなら「Cafe&ビアテラス カリフォルニアカフェ」

新大阪駅から徒歩2分の距離にある、開放的なテラス空間が印象的なカフェです。カリフォルニアをモチーフとした内装で、どこを切り取ってもインスタ映え抜群! 3名から6名様までが利用できる半個室もあるので、特別な記念日にもおすすめのカフェといえるでしょう。

ミックスベリーとチョコバナナとアイスのデニッシュパンケーキ

メニューはホットドッグやアヒージョなど、気分が明るくワクワクするような品々が並びます。 スイーツでおすすめしたいのが「ミックスベリーとチョコバナナとアイスのデニッシュパンケーキ 」。文字にするだけで具だくさんなのが伝わりますね♪ 13時からしか食べられない限定メニュー!

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS