「ルピシア」の紅茶を送ろう!ギフトから内祝いにもぴったりの14選

おしゃれな丸缶で人気のルピシアは、紅茶やフレーバーティー、日本茶までお茶の種類も豊富です。今回は内祝いや手土産にもぴったりのギフト商品を集めてみました。香りも高く、おいしいルピシアの紅茶なら、受け取った方みなさんに喜んでもらえますよ!

2018年12月3日 更新

ギフトに人気の「ルピシア」

ルピシアは、紅茶をはじめ世界各国から集め厳選したお茶を扱う喫茶文化の専門店。フレーバーティー・ハーブティー・オリジナルブレンド・日本茶やウーロン茶まで、年間400種類以上のお茶を提供しています。また、茶葉に加えティーバックも販売していますので、ご自身のライフスタイルに合わせて選ぶこともできますね。

ルピシアの商品は丸いお茶缶の中央に美しいデザインシールがあしらわれたものが多く、パッケージもかわいらしいのでおしゃれな女性を中心にギフトとしても人気です。

店舗はどこにあるの?

2018年現在で全国のルピシアショップは、百貨店やショッピングモールを中心に140店舗ほど。アメリカやオーストラリアにも数店ですが店舗があります。

国内店舗では、地域によって限定茶の取り扱いもあるので、旅行先で店舗を見つけるのも楽しいかもしれませんね!お近くに店舗がない場合は、オンラインストアや通販でも購入可能です。

ささやかな気持ちに♪ プチギフト7選

1. 江戸時代を思わせるパッケージがステキ「サクラ&ベリー」

桜の葉をブレンドした香り高い紅茶に、苺の甘いフレーバーが加わったお茶。ティーバックから透けて見える茶葉の中にピンクの花びらが入っていて、かわいいんですよ♪ ミルクティーでもストレートでも楽しめます。こちらは2018年季節限定品。限定品をギフトにすれば、毎回種類が違って喜んでもらえるかも。

2. クオリティの高い定番品「ダージリン・ザ ファーストフラッシュ」

春摘のダージリンだけをブレンドした紅茶です。色が薄いのが特徴ですが、フレッシュな香りと、きりっとした渋みは本格派ダージリンそのもの。紅茶好きの方に向けたギフトに迷ったら、このダージリンなら間違いありません!
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

misokko1

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう