ついに原宿上陸!話題の「レインボーチーズトースト」でびよ〜ん体験を!

韓国で人気の「レインボーチーズサンド」をご存じですか?トーストの中に、ポップなレインボーカラーのチーズがたっぷり♪ インスタ映え抜群のこのトーストが、ついに東京の原宿「レ・シャイナー」に日本初上陸!話題のレインボーフードの魅力に迫ります。

日本初上陸!原宿「レ・シャイナー」

原宿竹下通りから1本路地に入ったところにある「Le Shiner(レ・シャイナー)」。こぢんまりとした小さな店構えですが、ピンクのくまさんとキュートな装飾で存在感ばっちりです。
小さな窓から提供されるスタイルで、イートインスペースはありません。その場で、わいわいと写真を撮りながら楽しむ人が多いよう。休日ともなると、お店の前には長い行列ができることも!

日本でここだけ!話題のレインボーチーズサンド

こちらが噂の「レインボーチーズサンド」。予想以上にカラフルでしっかりとした色みのレインボーチーズがたっぷり!びよ~んと伸びています♪ これは確かに、写真を撮らずにはいられません……!

インスタには、トーストを割ってチーズが伸びる様子を撮影したムービーも多数投稿されています。
見た目はさておき、気になるのはそのお味。最初のひと口、少し勇気が要りそうですね……!一見、味も斬新なものを想像してしまいますが、実は予想に反してお味はいたって普通のおいしいチーズ味なんだとか。
半分に折り曲げるとこんな感じに。それでもチーズはちぎれることなくしっかりと伸びています!
実際に食べてみた人からは、「味は意外にも普通のモッツアレラチーズ!」「まさか日本で食べられるなんて!」「まろやかなチーズをカリカリのトーストに絡めると想像以上においしい。」と、日本初上陸を喜ぶ声や、予想外のおいしさに驚く声が多数投稿されていました。

SNS映えメニューはほかにも!

レインボーソフトクリーム

実はこのお店、もうひとつイチオシのレインボーフードが!こちらは「レインボーソフトクリーム」。「レインボーチーズサンド」に負けず、とってもかわいいですね♪

このソフトクリーム、ベースは1番下に見えるピンクのストロベリー味。その上に紫・青・緑・黄色の生クリームでデコレーションされている、という構成です。暑い日には、こちらをチョイスしてみるといいかもしれません♪

ギャラクシードリンク

インスタ映えするドリンクもあります!電球型のボトルに入った「ギャラクシードリンク」も人気商品。ソーダやカルピス、ミルク、タピオカなど味のバリエーションも豊富です。片手に持って、飲みながら街歩きを楽しんでもよいですね♪

レインボーフードで心もカラフルに♪

日本で唯一「レインボーチーズサンド」が楽しめる原宿「レ・シャイナー」。なんと言っても見た目のインパクトがすごいですね!多少の行列は覚悟しなければなりませんが、原宿を訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね♪ 東京観光の際にもおすすめのスポットですよ!

店舗情報

特集

SPECIAL CONTENTS