おすすめ「キッチン家電」13選!見た目も機能もこだわりたい

毎日使うキッチン家電だからこそ、おしゃれで使い心地のいい商品を選びたい!今回はキッチンに立つ時間をより楽しく、よりハッピーに過ごせるキッチン家電をご紹介します。キッチングランプリに輝いた栄光のアイテムもぜひチェックしてみてくださいね。

2018年4月15日 更新

キッチン家電の選び方

デザイン性を重視

毎日の生活で欠かすことができない「料理」の時間。キッチンに立つだけで心が温かく、ホッとするような空間を演出したい方には、デザイン性を重視したキッチン家電を選びましょう。

目にするだけでほっこりとするようなかわいらしい家電なら、少し面倒な料理の時間ももっと楽しめるはずですよ♪

便利さを追求

仕事や家事が忙しく、お家にいる間ぐらいはゆっくりとしたい方は、とにかく便利なキッチン家電がおすすめ。最近の調理家電は驚くほど進化しています。

お家にいながらでも、おしゃれなカフェや小料理屋さんで味わうことができるような料理が楽しめるなんて最高ですね♪

口コミを参照する

とにかく使い心地がいいものを選びたいのなら、口コミの評価が高いものを選ぶのがおすすめです。実際に使ったときに感じる便利なポイントや不便なポイントを参考にすると、自分のライフスタイルにあった商品を選びやすくなりますよ。

リアルな口コミの情報は、評価の点数だけでなくコメントを重視してチェックするようにしましょう。

おしゃれすぎるキッチン家電5選

1. 料理が楽しくなる「BRUNO コンパクトホットプレート」

コンパクトなA4サイズのホットプレートです。温かみのあるホーロー鍋をイメージしだデザインが印象的。テーブルに置いておくだけで、パッと華やかな雰囲気を演出できます。休日の朝にはパンケーキ、休日の夜にはたこ焼きパーティーや焼き肉パーティーなど生活のさまざまなシーンでお使いいただける商品です。

2〜3人用のコンパクトサイズなので、結婚祝いにもぴったり!

2. 素早くおいしい「アラジン グラファイトトースタ」

驚くほど短時間で、おいしいパンを焼くことができるアラジンの魔法のトースターです。視界に入るだけで和むような、やさしいグリーンのカラーが特徴的。遠赤グラファイトという特殊なヒーターを搭載することで、外はパリッと、中はふわふわのパンが焼きあがります。アラジンのトースターで焼いたら、もう前のトースターには戻れないかも♪
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

cucunyaroti

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう