最強コラボが実現!? スタバ裏メニュー「ゴディバ風フラペ」の注文方法♩

自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力のスタバドリンク。これまで数々の裏メニューが話題になりましたが、その中のひとつ「ゴディバ風のフラペチーノ」をご存じですか?なんとゴディバのショコリキサーを再現しているんだとか。気になる作り方をご紹介!

スタバでゴディバ風フラペができる!?

高級チョコレートといえば、ゴディバという方は多いと思います。

ゴディバのショコリキサーは濃厚なチョコレート味がたまらないおいしさですよね。
実はスタバのフラペチーノをカスタマイズしてゴディバのショコリキサーを再現できる裏メニューが以前話題になりました。もうご存知ですか?本記事ではスタバの「ゴディバ風フラペチーノ」についてご紹介します!

SNSでもこの裏カスタマイズが話題に!

ツイッターでは「ぜひ飲んでみたい」という声や実際に注文してみた人の声が多数投稿されています。

ゴディバフラペチーノの注文方法

こちらが気になるゴディバフラペチーノの注文方法です!
1.バニラクリームフラペチーノを注文
2.バニラシロップ→モカシロップに変更(無料)
3.ヘーゼルナッツシロップ追加(+50円)
4.チョコチップ追加(+50円)
5.チョコレートソース追加(無料)
6.ホイップクリーム追加(無料)
カスタマイズの数が多く口頭で伝えるのはなかなかハードですね。事前にメモしていくか、この画面を店員さんに見せてオーダーしてみてくださいね♩
なんとさらにドームパイを追加する強者も。半端ないボリュームです!

ゴディバのショコリキサーを再現!

本家ゴディバのショコリキサーは甘~い濃厚なチョコレート味でリッチな気分に浸れる至福の1杯です。特に疲れている時は身体に染み渡る幸せな甘さです!
果たしてゴディバフラペチーノはどれだけそのおいしさを再現出来ているのでしょうか。実際に飲んだ人のインスタには「う、美味すぎる」「チョコ好きにはたまらない」と好評の声が多数投稿されています。一方、ヘーゼルナッツシロップ効果でナッツの味がしっかりするのでその味が少し苦手という口コミもちらほら。ナッツが苦手な方はヘーゼルナッツシロップを追加しないで注文するといいかもしれないですね!

チョコ好きは今すぐスタバへ走れ!

いかがでしたか。裏メニュー大好きな方はもちろん、今までカスタマイズは注文したことがないという方、ゴディバフラペチーノでカスタマイズデビューしてみてはいかがでしょうか。贅沢気分を味わえること間違いなしですよ。冷たくて甘いチョコレートドリンクで夏の疲れをふきとばしちゃいましょう!

特集

SPECIAL CONTENTS