ローディング中

Loading...

2017年、おいしい秋がスタバに到来!かぼちゃや栗をたっぷり使ったスイーツを始め、ボリューム満点な新作フードも見逃せません。昨年大好評だった"あのメニュー"も復活……?スタバファンもそうじゃない方も、今年の秋はスタバへ行かなきゃ損ですよ♩

スタバに秋の新作フードが登場!

季節は食欲の秋!スタバにも秋のおいしい食材をたっぷり使った新作フードが登場中ですが、もう食べてみましたか?今回は、2017年9月1日に登場したスタバの新作フードを一気にご紹介します。今年のスタバは……食べすぎ要注意警報、発令中です……!

1. マロンクリームドーナツ

秋といえば栗スイーツが目白押しな季節!スタバにも栗をたっぷり使ったスイーツ「マロンクリームドーナツ」が登場中です。マロン風味のシュガーコーティングでおめかししたドーナツの中には、素朴な甘みの濃厚マロンクリームが隠れています。
早速味わってみた方からは「ビターそうな見た目と違って甘くておいしい」「クリームがちょっと和風な感じで"マロン餡"って雰囲気。新しい!」などの感想が寄せられています。普段はドーナツを食べない"和菓子派"な方もお気に召すかもしれませんね♩

2. アメリカンスコーン パンプキン

この秋の新作フード「アメリカンスコーンパンプキン」はとにかく評価が高い注目作!スコーン生地の中にダイスカットのかぼちゃがゴロゴロ入っているので、軽くお腹を満たしたいモーニングやランチにもピッタリなひと品となっています。
食べてみた方からは「かぼちゃ好きなら絶対好きな味!」「温めるとかぼちゃをそのまま食べてるようなしっとりホクホク食感になる!」と魅力的な感想が寄せられています。フードのヒーティング(温め)は無料なので、ぜひ注文時に付け加えてみてくださいね。

3. アップルパイ

待ち望んでいたスタバファンも多いのではないでしょうか?2016年に引き続き、今年も秋限定「アップルパイ」がスタバに登場中です!甘酸っぱい青森産りんごとバターをたっぷり使ったパイ生地が奏でる贅沢な味わいをご堪能ください♩
早速味わった方からは「待ってました!やっぱり安定のおいしさ♩」「サクサクシャキシャキな食感がたまらない」「香りまで贅沢で幸せ~」と喜びの声が♩ キャラメルソース・ホイップなどのトッピングも相性抜群なので、お好みのカスタムで楽しんでみてくださいね。

4. コーヒー&エスプレッソケーキキャラメルナッツ

350円(税抜) ※画像はホイップ&キャラメルソース追加

スタバの「コーヒー&エスプレッソケーキ」と言えば、季節ごとに様々なフレーバーへ姿を変える人気メニューですよね。2017年秋のC&Eケーキは"キャラメルナッツフレーバー"へと変身!ほろ苦さとナッツのザクザク食感がクセになるひと品に仕上がっています。
味わってみた方からは「ナッツがたっぷり入ってて嬉しい!」「甘みと苦みのバランスが完璧」「キャラメルのおかげでいつものC&Eよりしっとりしてるかも!」などの感想が寄せられています。

秋らしい深みを追求した期間限定コーヒー「オータムブレンド」との相性も抜群なので、ぜひセットで召し上がってみてはいかがでしょうか?

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】萌えだけじゃない!秋葉原にいったら絶対食べたいまとめ!!

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

人気スイーツの宝庫!新宿伊勢丹のはずさないお土産15選

新宿のお土産選びに頭を悩ませているなら、新宿伊勢丹がおすすめ!洋菓子から和菓子まで高品質なスイーツが集まっているので、相手の好みに合わせて購入できます。今回は新宿で人気のお土産について、味や値段、日持ちなどを…

可愛すぎてきゅんっ!東京で買える絶品いちご大福10選

店頭に並んでいるだけで気分が上がる、いちご大福。今回は東京で購入できる人気のいちご大福10選をご紹介します。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、こし餡、黒餡、白餡、粒餡など……さまざまな組み合わせの中からお好きなタ…

オススメお取り寄せコーヒー豆「5」選!おいしいコーヒーをご自宅で♪

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

中部地方の県別【おすすめB級グルメ】まとめ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

奇跡のコンビネーション!「春菊の胡麻和え」のレシピ10選

実は、春菊と胡麻は、どちらも栄養たっぷり!そんなふたつを合わせた「春菊の胡麻和え」は、健康にも美容にも良いんですよ。今まで春菊は鍋くらいにしか使っていないという方も、すぐに作りたくなるレシピ10選をご紹介しま…

捨てずにおいしく大量消費♩きゅうりを使った人気レシピ12選

冷蔵庫にいつも常備してあるきゅうりですが、袋ごと買ったらすべて使い切りたいですよね。きゅうりをおいしく保存する方法と、大量消費できるレシピをご紹介。意外なレシピもあるので、余らせたときはいろいろ作って、きゅう…

熟成するほどうまくなる!「三升漬」のレシピでウマ辛を楽しもう

北海道・東北地方の郷土料理「三升漬」をご存知でしょうか。唐辛子と麹、醤油を漬け込んだ、ぴりの辛く、麹と醤油の旨味がおいしい食べ物です。おかずや調味料としても使われることも多いですが、そのままご飯にのせて食べる…

ページTOPに戻る