ローディング中

Loading...

旅やレジャー、フェスなどにも持ち運びやすく、伸縮自在で軽量、耐久性と安全性にも優れた新感覚のボトル「que Bottle(キューボトル)」がクラウンドファンディングにて今注目をあびています。利便性も抜群なので、マイ水筒におすすめですよ!

伸縮自在!? ウワサの水筒が日本初上陸!

AmebaやAbemaTVを運営している株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングによる、クラウドファンディングサービスmakuake(マクアケ)で、伸縮自在の水筒が登場し、今話題となっています。

コンパクトに持ち歩け、見た目もオシャレ!今注目をあびている水筒「キューボトル(que Bottle)」をご紹介します!

注目の最新水筒「que Bottle(キューボトル)」

個人レベルからアイデアやサービスの紹介、それにともなう資金調達の手法として、今世界中で注目されている「クラウドファンディング」

現在日本国内のみでもいくつもサイトがありますが、なかでも知名度の高い、株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングが運営するクラウドファンディングサービス『makuake(マクアケ)』で、初日に目標額達成をなしとげた注目の製品が「キューボトル(que Bottle)」です。

オシャレ・軽量・耐久性抜群で使いやすい

キューボトル(que Bottle)はどんな場所でも、どんなファッションにもマッチするオシャレな螺旋状のフォルム。このオシャレな螺旋状こそキューボトル(que Bottle)の最大の利便性となっている、折りたたみ式にいかされているんです。

飲み物が入っていないときには半分のサイズにできるから、衣類のポケットにだって入れられちゃうほどコンパクト!しかもシリコーンを素材にしているから、軽量で耐久性にも優れているうえ、食洗機にも使用できるほど。

どんなシーンでも、「キューボトル(que Bottle)」なら、オシャレに活躍します。

アイスでもホットドリンクでもOK!

マイナス55℃から260℃まで対応!

キューボトル(que Bottle)は見た目のオシャレさ、コンパクトさや軽量なだけではありません!そのまま冷凍できるペットボトルの利便性と、タンブラーや水筒の保温・保冷の利便性もあわせもっているんです。対応温度はマイナス55℃から260℃だから、ステンレスキャップを外せば、沸騰水で煮沸消毒もできるので衛生面でも安心!気軽に毎日使うことができるんです。

暑い日はキンキンに冷やして......

キューボトル(que Bottle)は、開口部が広いから、水筒やタンブラーのように氷をいれたアイスドリンクはもちろん、ドリンクの容量を少なめにすることで、ペットボトルのように冷凍庫で凍らせて使うこともできるから、アウトドアやイベントにだってぴったりなんです!

肌寒い日やオフィスではホットでほっこり

キューボトル(que Bottle)は沸騰水で煮沸消毒もできますが、火傷防止や安全面に配慮し、ホットドリンクで使用する場合は、最大60℃までとなっています。アツアツではありませんが、適温のホットドリンクは季節をとわずいつでも楽しみたいものですよね。

100%BPAフリーだから体に優しい

キューボトル(que Bottle)はオシャレさや利便性だけではありません。「100%BPAフリー」(BPAとは人体に影響をおよぼす恐れのある化学物質のこと)だから、プラスチックも不使用。リサイクルも可能だから、体にも環境にも優しいボトルなんです。

豊富なカラーバリエーションとサイズ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カルディからミスドまで大集合!ハロウィン限定のイチ押しフード12選♩

ハロウィン スイーツ まとめ

10月31日のハロウィンを前にハロウィン限定グッズやフード、スイーツなどさまざまな話題の商品が続々登場しています。そこで2017年注目のおすすめスイーツや人気フードなど、ハロウィンを盛り上げてくれる楽しいメニ…

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

争奪戦スタート!スタバ「アニバーサリー2017」はひと目で惚れるおしゃれさ♩

マグカップ コーヒー

毎年9月のお楽しみ、2017年のスタバ「アニバーサリー」シリーズがついに発売されました。コレクションしている人も多いこのシリーズ、今回はどんなアイテムがラインナップされているのでしょう……。さっそくご紹介しま…

シャリうま♩「大とろ牛乳」は群馬をにぎわす新感覚のデザート!

みなさん「大とろ牛乳」って知っていますか?大トロ?海鮮?いいえ、違うんです♩群馬県にあるコラーゲンと牛乳でできたスイーツなんですよ。ネーミングもユニークでメニューや作り方も気になりますよね!詳しい情報をお届け…

最新女子会スポット!大阪・心斎橋「ザ バギー」でインスタをおしゃれに♩

おしゃれ

大阪心斎橋にある注目のダイニングバー「the buggy(ザ バギー)」は、オシャレな大人女子の間で話題のフォトジェスポットで、その中でも一番人気のフォトジェアイスがインスタでも続々アップされています。さて、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ダウンロード無料のかわいい『キャンディタグ』10選!プレゼントにピッタリ

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

明日使える!使用済みワインコルクのDIYアイデア『9』選

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

便利な調理器具「クロックポット」の便利な活用方法まとめ

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

IKEAのキッチンクロスが安いのにおしゃれ♡豊富なアレンジのまとめ

おしゃれ まとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

IKEAの人気商品、lack tableを使ってDIYしよう♡10選

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

どっちだっけ?言われてみると不安になる「バゲット」と「バケット」の読み方

パン フランス

フランスパンの代表格「バゲット」。パン屋さんによっては「バケット」とプライスカードに記載されているのもよく目にします。読み方のアクセントもいまいち日本では定着していませんが、正しい読み方は一体どちらなのでしょ…

たれも具材もアレンジ自在!生春巻きの人気レシピ16選

春巻き まとめ

日本でも人気のあるベトナム料理。今回はヘルシーな「生春巻き」の人気レシピを16選、たれのレシピを3つご紹介します。エビやサーモンなど中身を変えるだけでアレンジが広がって、野菜が摂れるのも嬉しいですよね。ぜひ参…

辛いだけと思わないで!「クッパ」の人気レシピ12選

スープ レシピ 焼肉 まとめ

クッパを食べたことがありますか?焼肉屋さんで見かけることはよくあるかもしれませんが、お家ではなかなか作りませんよね。でも実は、クッパはいろいろなアレンジが可能な料理だったのです。今回は、そんなクッパの人気レシ…

ページTOPに戻る