ローディング中

Loading...

提供:ベル ジャポン株式会社

フレーバーチーズ「ブルサン」。非加熱だからこそのフレッシュな味わいは、国も世代も超えて愛されています。発売元のベル ジャポンでは、ブルサンを使って『アンビリーバブル!なレシピ』を作ってくれる方を大募集中!このチャンス、お見逃しなく!

「ブルサン」のお得なセットが総計200名様に♩

「ブルサン」は、ミルク感あふれる味わいと、厳選された素材由来の芳醇な香り、ホロリと崩れる独特な口当たり、なめらかな口どけで世界中にファンをもつフレッシュフレーバーチーズ。発祥の地であるフランスでは、「ブルサンを知らないフランス人はいない」なんていわれているほどで、食卓には欠かせない家庭の味として、大人から子供まで多くの人に親しまれています。
そのユニークな食感や風味を生み出しているのは、加熱せず、冷えたままアルミ製の“銀のドレス”で包装するという独自の製法。ナチュラルチーズに該当する非熟成タイプのフレッシュチーズである「ブルサン」は、新鮮であればあるほど際立ったおいしさを楽しませてくれます。2014年9月からは日本国内での製造もスタートしているので、その味わいをすでに楽しんでいるという方も多いですよね!
現在、そんな「ブルサン」の発売元であるベル ジャポンが、『ブルサンでいつもの料理を簡単にランクアップできる』アンビリーバブル!なレシピを作ってくれる方を大募集中!規定のハッシュタグをつけてInstagramに画像を投稿するだけと、やることはとってもカンタンです。

総計200名様にとってもお得なブルサンセットが当たるこのチャンス、見逃したら大損ですよ!

素材の旨みと風味豊かな4フレーバー

素材のおいしさを最大限に引き出す独自製法で作られているブルサン。その味わいと食感には、はじめて食べるという人の多くが目を丸くし、笑顔になります♩
「ブルサン」は、2017年3月に発売された「ブルサン プレーン」を含め、豊かな風味と味わいが楽しめる4つのフレーバーが発売中。以下で紹介する商品のいずれか、またはいくつかを組み合わせた『アンビリーバブル!なレシピ』で、ぜひ多くの人を驚かせてくださいね!

ブルサン ガーリック&ハーブ

「ガーリック&ハーブ」は、ガーリックとハーブの豊かな香り、フレッシュチーズらしいなめらかな口当たりを絶妙なバランスで備えたフレーバー。
しっかりとしたニンニクの風味が食欲をそそるこのチーズは、白ワインやロゼ、軽めの赤ワインが好相性!クラッカーにのせてカナッペにしたり、パスタやパンと合わせてみたり、工夫次第でいろいろな料理に活躍します。

ブルサン ペッパー

シンプルでいてとってもあと引く「ブルサン ペッパー」は、ピリッとスパイシーな刺激が印象的なフレーバー。

ビールにワイン、ウイスキーなどのお酒にぴったりで、お肉やお魚との相性もバツグン!さらに、焼きたてステーキに添えればそのままクリーミーなソースに!いつものお肉を簡単にランクアップできます♩

ブルサン プレーン

2017年3月に発売された、定番人気のフレーバー「プレーン」。そのまま食べてもおいしいですが、アレンジのしやすさも際立っています。

パンとの相性がいいので、スライスしたバケトにのせればおしゃれでおいしい朝食に♩サラダのトッピングや、フレンチトーストにたっぷり塗っておやつにするのもおすすめです。

ブルサン クランベリー

クランベリーの甘酸っぱい風味の奥にペッパー由来のほのかな刺激を感じられる、プレミアムなフレーバー。その味わいは、まるで小悪魔のようです♩

ほどよいタンニンのある赤ワインや、コーヒー、紅茶、スパークリングワインなどと一緒に食べると極上のリラックスタイムを楽しめるはず。また、アイスクリームと合わせてデザートにしたり、塩気の効いた生ハムやお魚と合わせておつまみにしたりするのもいい感じ!

『アンビリーバブル!なレシピ』を投稿しよう♩

「ブルサン」を使ったレシピに面倒な調理はいりません!たとえばパンやクラッカーにそのまま塗る、のせる。また、ステーキに添えたり、パスタに和えたりするだけでも、いつもと違う、味わい深いひと品に変わります。

いつもの料理+「ブルサン」。それだけで、料理が一段上の逸品に!その変化は、まさにアンビリーバブル!
ここからは、デリスタグラマーさんがInstagramに投稿した、ブルサンを使うだけで簡単にランクアップできちゃうアンビリーバブルサンをご紹介!ぜひ参考にしてくださいね。

アンビリーバブルな「ブルサン×オープンサンド」

お父さんのために作ったというこちらは、3種類の少し大人なオープンサンド。左から、

・ブルサン ガーリック&ハーブ×アボカド
・ブルサン ペッパー×チョコレートクリーム
・ブルサン クランベリー×アメリカンチェリーのハニーピクルス

朝食の定番メニュー、オープンサンドも、「ブルサン」を使えば簡単に格上げできますね♩これならホームパーティーのおもてなしにもぴったりです。

アンビリーバブルな「ブルサン×オープンサンド」

こちらは、オレンジピールを練りこんで焼いたというお手製のオレンジパンで仕上げたオープンサンド。ブルサンの2フレーバーを、それぞれと相性のよい食材と一緒にしています。

・ブルサン ペッパー×ローストビーフ&ピクルス
・ブルサン プレーン×オレンジ、アメリカンチェリー、ブルーベリー

見た目もさわやかな、朝の食卓に置かれていたら元気が出そうな一品ですね!

アンビリーバブルな「ブルサン×オープンサンド&パスタ」

日頃の感謝をこめて、旦那さまのために作ったというオープンサンド。週末のランチにこんなに素敵な食事が出てきたら、とってもうれしいですよね!

手のこんだことはせず、お食事系のオープンサンドにはブルサンプレーンを、デザート系のオープンサンドにはブルサンクランベリーを使ってアレンジ。また、後ろに見えるトマトとバジルの冷製パスタにも「ブルサン」をのせてあるそう。暑くなるこれからの季節、これはマネしたいかも!

アンビリーバブルな「ブルサン × ステーキ」

ガッツリとお肉料理を楽しみたいという方は、こちらのブルサン ガーリック&ハーブ×ステーキをお試しあれ!

先にも少し書きましたが、好みの焼き具合になったお肉に「ブルサン」をのせるだけ!スプーンをひと振りするだけの簡単さなのに、見てください、この贅沢なビジュアル。

これがおウチごはんだなんて、人に自慢したくなりませんか?

さぁ、あなたもさっそくご応募を!

いかがですか?どの投稿も見た目がよくて、なによりおいしそうでしたね♩「ブルサン」の手軽さ、きっとご理解いただけたはず!
そんな「ブルサン」を使った今回の企画のキーワードは「#アンビリーバブルサン」。Instagramに投稿する際、

#ブルサン
#アンビリーバブルサン

の2つのハッシュタグをつけて投稿するだけです!

キャンペーンの詳細は、以下のとおりです。ぜひこの機会に「ブルサン」の魅力にふれて、お得なセットもゲットしちゃいましょう!
※以下のリンク先の注意事項をよくお読みの上でご応募ください。

キャンペーン概要

■応募期間
2017年6月28日(水)~7月13日(木)23:59まで
■商品内容
ブルサン セット(各フレーバー1つずつ、計4個のブルサン セット)
・ブルサン ガーリック&ハーブ
・ブルサン ペッパー
・ブルサン プレーン
・ブルサン クランベリー
■当選人数
200名
■応募方法
キャンペーン概要をご確認の上、応募条件を満たす方であればどなたでもご応募できます。本ページの「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックし、フォームに必要情報を入力して応募してください。
■投稿時の注意
・「ブルサン」を使って簡単にランクアップできるアンビリーバブルなレシピを投稿してください。
・投稿時にはキャプションに共通ハッシュタグ「#ブルサン」「#アンビリーバブルサン」の2つのハッシュタグをつけてください。
・他社商品が写り込まないようご注意ください。また、他社商品と比較するような表現はご遠慮ください。
■抽選・当選発表
厳正な抽選の後、賞品の発送となります。賞品の発送は2017年7月21日(金)以降を予定。
■投稿期間
2017年7月24日(月)~2017年8月13日(日)23:59まで

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

プニプニかわいい「みたらしにゃんこ」がツイッターで話題となっています!串を刺すのも思わずためらう愛らしさに、癒される人が続出中なのだとか。今回は作者さんのツイートを参考に、詳しい作り方やアレンジレシピをご紹介…

うどん レシピ まとめ

おつゆにとろみのついたあんかけうどんは、体の芯から温まりますよね。寒くなると食べたくなるレシピのひとつではないでしょうか。今回は、卵入りや野菜メインなど、バリエーション豊富なあんかけうどんの作り方を20件ご紹…

カフェ

全国のシャノワール系列店舗で「ふたねこ」をもらえるキャンペーンが2017年9月20日(水)から開催中!実際にゲットしてきましたので、入手方法や「ふたねこ」の特徴について詳しくご紹介します!今日からあなたのペッ…

ハロウィン レシピ スイーツ まとめ

かぼちゃが旬を迎える秋、かわいい黄色いかぼちゃクッキーがおすすめです。今回はサクサクほろほろ食感にする作り方を実践でご紹介!ホットケーキミックスを使った簡単レシピやハロウィンにも使えるかわいいアレンジテクなど…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

通常、21時以降の食事は太るから…と避ける方が多いと思うんですが、人気ブロガー「おおたわ歩美」さんのレシピなら、そんな心配も無用です♡働く女子のための、簡単で美味しいレシピ考案してくださっているので、その中か…

パスタ イタリアン レシピ ミートソース まとめ

パスタやドリアと相性抜群なミートソース。でも作りすぎて余っちゃった……そんな時はアレンジレシピでミートソースを絶品料理に変身させちゃいましょう!食卓にはもちろん、お弁当にもおすすめなので、ぜひ作ってみてくださ…

パンケーキ レシピ ティラミス スイーツ まとめ

最近話題になっているティラミスパンケーキをご存知でしょうか?ティラミスとパンケーキをコラボさせた新しいハイブリッドスイーツとして注目を集めているそうです。今回はティラミスパンケーキのレシピを紹介します♪

レシピ まとめ

豆腐がつくれる豆乳も販売されていますが、豆乳は体にやさしく、コレステロールも0!美容にいいと言われるビタミンBやビタミンEが非常に多く含まれているということで女性の強い味方です。そのまま飲むのが苦手な方も料理…

レシピ まとめ

夏でも美味しくお肉を食べたい♪だけどちょっとバテ気味…あったかいものはヤダー…という時に、冷しゃぶが大活躍してくれます。さっぱり食べられて栄養しっかり!あなたの食欲を刺激する一品、チョイスしてみました☆…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る