ライター : pomipomi

webライター / 料理研究家

目次

新宿でおすすめの肉ランチ20選

新宿でおいしいお肉ランチを楽しみたい方……集合!今回ご紹介するのは、新宿でおいしい肉ランチがが食べられるおすすめ店20選です。 ビジネスマンやOLさんにおすすめの安いお店や、おしゃれな肉女子会向け、食べ放題を楽しめる店舗まで、幅広くピックアップ!新宿東口(P1と、新宿西口(P2)、新宿三丁目(P3)、新宿御苑前(P4)と4エリアにわけてご紹介します。肉好きの方は必読ですよー♩

【新宿東口でおすすめの店5選】

まずご紹介するのは、新宿東口!アルタや歌舞伎町へ向かうのに近く、居酒屋やレストランなども多く立ち並びますよね。もちろん、おいしい肉ランチを楽しめるお店もたくさんあるんですよ♩ 今回ピックアップしたのは、お一人様でも気軽に入れる立ち食い焼肉屋や、千円で熟成肉ランチを堪能できるフレンチなど。どれも自信を持っておすすめできる名店ばかりとなっています。

1. 老舗レストランの系列店「ステーキハウス はやしや」

新宿駅東口を出て徒歩2分ほどの所にお店を構える「ステーキハウス はやしや」は、新宿の老舗洋食店「レストラン はやしや」の系列店です。ナチュラルウッドの看板に牛のイラストが描かれたモダンウエスタン風のお店構えが目印。
店内は奥に長い造りとなっており、1階にはカウンター席が10席、2階にはテーブル席が10席ほど設けられています。白地に木のぬくもりがアクセントになったインテリアで、清潔感あふれる明るい雰囲気のお店です。

ランチステーキ 2/3pound

がっつりお肉が食べたいという方におすすめしたいのがこちらの「ランチステーキ」です。約300gのステーキが鉄板にのったボリューム満点のひと品で、サラダ、ライス、コーヒーがセットでついてきます。少食の方は1/3pound(150g)サイズをどうぞ。

HAYASHIYA ボール

もっと気軽にステーキを味わいたいという方には「HAYASHIYA ボール」がいちおしです。ごはんの上にカットされたステーキがドンとのったひと品で、お箸で食べられる丼スタイル。野菜もたっぷりと入っているので栄養バランスもGOODです。

店舗情報

■店舗名:HAYASHIYA(ハヤシヤ) ■最寄駅:新宿駅 ■住所:東京都新宿区新宿3-21-5 ■電話番号:050-5572-1701 ■ランチ:11:00~15:00 ■ディナー:15:00〜22:30 ■定休日:無休 ■喫煙:完全禁煙 ※喫煙スペースあり ■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169105/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ