ローディング中

Loading...

最近では、いたるところに海外初の専門店が続々とオープンしていますね。そんな中、赤坂にオープンしたのは「新加坡肉骨茶(シンガポールバクテー)」。こちらのお店では本格的なバクテーを味わうことができるんです。さっそく足を運んでみませんか?

日本初のシンガポール肉骨茶専門店!

日本は、「本場の味を超えるおいしいグルメが食べられる」と言われるほどのグルメ大国として知られています。そんな日本には、続々と海外初の専門店がオープンしているんですよ。流行に敏感なみなさんの中は、そういった専門店にすでに足を運んだ!という方も多くいらっしゃるかもしれませんね。
最近では、海南ライスやバクテーなどのシンガポール料理が注目されているということはご存知でしたか?そんな中、赤坂にオープンしたバクテー専門店があります。それが今回ご紹介する「新加坡肉骨茶(シンガポールバクテー)」です!一体どんなお料理を楽しむことができるのでしょう?さっそくチェックしてみましょう。

赤坂「新加坡肉骨茶(シンガポールバクテー)」

こちらがシンガポール料理を楽しめる「新加坡肉骨茶」です!ガラス張りのお店はなんとも開放的な雰囲気。赤坂駅から徒歩30秒というアクセスのよさも魅力的ですね。席数は全部で25席ほどのこぢんまりとしたお店で、常にたくさんのお客さんが押し寄せているのだそう。

バクテーメニューは6通り!

バクテーメニューはお好みでカスタマイズすることができます。全部で6通りのバクテーメニューを楽しむことができますよ。まずはバクテーの骨つきか骨なしかをセレクトします。次に主食の部分として、ライスか油条(揚げパン)、もしくはソーミン(極細中華麺)のいずれかをチョイスしてください。

サイドメニューをプラスしたり、バクテーの肉増しをすることも可能です。お好みでオーダーしてくださいね。

骨つき肉骨茶ライスセット

バクテーが初めての方はまずライスと合わせてみてください。お肉のジューシーさとライスのマリアージュがたまりません。

骨つき肉骨茶油条セット

本場流に則って食べたい方には油条がおすすめです。油条はスープに浸して食べるのがツウの食べ方なのだとか。

骨つき肉骨茶ソーミンセット

ソーミンはまるで胡椒塩そばのような味わいを楽しめます。ツルツルとした優しい口当たりも人気の秘密です。

骨つき肉骨茶満喫セット

全部の主食を楽しみたい!という欲張りさんは、「肉骨茶満喫セット」でライス、油条、ソーミンの3つの味わいを堪能してください。

肉増し

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

屋台村も登場!錦糸町オリナスで「シンガポールウィーク2017」開催

シンガポール

錦糸町のショッピングモール「オリナス」で、GW期間中にシンガポール一色となる『シンガポールウィーク2017』が開催されます。シンガポールの名物が食べられる屋台村「ホーカス」など、さまざまな文化を体感できますよ♩

無限スープ!カップヌードル「シンガポールチリクラブ」の深〜い旨みに溺れそう!

シンガポール

2017年4月3日(月)「カップヌードル エスニックシリーズ」に「シンガポールチリクラブ」が登場。現地の日清食品グループ会社「シンガポール日清」が開発に協力した、本格的な味わいが期待できるひと品!実食レビュー…

レシピも大公開!どこよりも詳しい「スタバ抹茶ラテ」の説明書

スタバで、人気商品として定着している抹茶ラテ。ミルクの種類でカロリーを調整できたり、好みのテイストでカスタムを楽しめるんです。最近ではお店の味を堪能できる、コンビニのスタバ抹茶ラテもリニューアル!今回はそんな…

スタバ全フラペ「チョコレートケーキ」追加可能に!公式おすすめカスタムのお味は?

チョコレートケーキ

スタバの全フラペチーノ®に「チョコレートケーキ」を追加トッピングできるようになりました!スタバ広報の廣瀬さんに教わった、おすすめカスタマイズと、macaroni編集部で考えたカスタマイズをご紹介します♩

東南アジアの伝統柄がケーキに!?「バティックロール」がもはや食べる芸術!

シンガポール ケーキ

いま世界中でフォトジェニックなケーキが大ブームの中、東南アジアの伝統品「バティック」の柄をした、フォトジェニックすぎるロールケーキが登場したんです!今回は、芸術的すぎる通販 「バティックロール」を、通販情報も…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉でいただけるお洒落でおいしいブランチまとめ

鎌倉 ブランチ ランチ まとめ

鎌倉いただけるちょっと遅めの朝食で一日を優雅なものにしてくれるお店を紹介します。

はい!出発準備!ここでしか食べられない北海道グルメ3選!

北海道 スイーツ まとめ

ワンクリックでなんでもお取り寄せできる今の時代。 気合さえあれば、たいていのものはネットで注文できる気がする。 しかし、今から紹介する北海道グルメと愛しのあの人には自分から行かなきゃ会えない。 さぁ出かける準…

【東京】何個でも食べられる!おいしい「シュークリーム」7選

シュークリーム スイーツ 東京 お土産 まとめ

甘い幸せの味がするシュークリーム。都内で食べられるおいしいお店をまとめました。サクサク生地、ふんわり生地、カスタードクリーム、生クリーム、丸型、四角…個性がいろいろのシュークリームの中からお気に入りを探してみ…

めんそーれ!沖縄に行ったら探してほしいお土産まとめ

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

福岡といえばコレ!絶対にはずさないお土産まとめ

福岡 お土産 お菓子 まとめ

数多くの観光名所を擁する九州の玄関口として栄える福岡県。ラーメン、明太子、もつ鍋などのご当地グルメも人気で、リピーターが多いスポットです。そこで今回は、福岡に行ったらぜひ買って帰りたい人気のお土産をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

人気食パンのベーカリーカフェ「MIYABI CAFE」が浅草橋にオープン♪

東京 パン カフェ フレンチトースト

平成27年4月10日(金)に、高級デニッシュ食パン「MIYABI(ミヤビ)」を中心にしたベーカリーカフェ「MIYABI CAFE」(ミヤビカフェ)の東京1号店が東京都台東区浅草橋にオープン!

ひと味違う…!鎌倉『ca ca o(カカオ)』で専門店の生チョコを食べよう♩

チョコレート 鎌倉 スイーツ

鎌倉の生チョコレート専門店『ca ca o(カカオ)』は、日本の生チョコ発祥のお店である『SILSMARIA(シルスマリア)』の系列店。鎌倉・小町通りにありますので、食べ歩きにもぴったりなんです。新宿にも店舗…

愛媛県へ行ったら必ず食べておきたいご当地・B級グルメ7選

B級グルメ まとめ 愛知

瀬戸内海に面している愛媛県には観光したくなるようなスポットがいっぱい!もちろんおいしいご当地グルメや有名なB級グルメもあるそうです。みかんだけではない愛媛県のおいしさをしっかりと堪能してみて下さい♪

motte

都内に住む主婦です。0歳&3歳の娘と、日々育児という名の格闘中です...

ページTOPに戻る