ライター : yukiuki

ダイソーに新キッチン雑貨ブランド登場!

ダイソーでは、数多くのメーカーとコラボ商品を販売しているのをご存知ですか?その中でも大人気コラボ商品のひとつ「ガールズトレンド研究所」は、新作が発表されるたびに話題になるほどです。
そんなダイソーが新ブランド「アリュール」を発表しました。発売直後から人気沸騰中のアリュールシリーズをご紹介いたします。

大人かわいいキッチン雑貨「アリュール」

「アリュール」とは、フランス語で“人を魅了する”という意味を持ちます。名前通り、販売直後から魅了される方がたくさんいらっしゃるのも納得です。 このアリュールシリーズは、保育園・幼稚園から小学生までのママをターゲットにした商品展開なので、食器類はメラミン食器になっていて割れにくいなど、ママにうれしい機能付きです。5柄シリーズで販売されているのですが、どの柄もとてもかわいいので要チェックですよ!
「どの柄もかわいくて選びきれない!買いすぎました」という声も多々聞こえてくるアリュールシリーズ。食器だけでなくいろいろな商品が販売されているので、お部屋に統一感を持たせることもできちゃいます。
お子様のいらっしゃる家庭にうれしいメラミン食器がたくさん展開されているのもうれしいポイントのひとつ。食卓のワンポイントとして使っても華やかなイメージになるので、ぜひご家庭で取り入れてみてくださいね。

5つの柄を展開!

1. ボタニカル

カラフルでかわいいボタニカルシリーズ。食卓にひとつプラスするだけで、華やかさがグッとUPするのでおすすめです。

2. デリ

おしゃれさんにおすすめなのがデリシリーズ。ヌケ感のあるイラストが、お料理こなれ感をプラスするのにぴったり。キッチンや食卓で使いやすいデザインです。

3. キッチン

レトロな雰囲気がとてもかわいいキッチン柄シリーズ。主張しすぎないおしゃれな柄なので、どの場所でも使いやすいのがうれしいポイントです。

4. パリ

パリ市街をイメージしたシリーズ。パリのイメージがしっかりと描かれたデザインは、旅行好きさん必見です。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ