ローディング中

Loading...

100円ショップ「ダイソー」と「GIRLS’ TREND(ガールズトレンド)研究所」が、コラボレーション商品を発売!ノートやペンケース、鏡、ポーチ、紙コップなど100円だなんて思えない商品がたくさん登場しています。

ダイソー×ガールズトレンド研究所のコラボ!

日本全国に2900店舗、海外26の国・地域に1400店舗を展開中の100円ショップ「ダイソー」と、「GIRLS’TREND(ガールズトレンド)研究所」がコラボレーションしました!2016年1月16日(土)から、コラボ商品66点がダイソーで販売開始。なんだか気になる商品が、たくさんそろっていますよ。

安くて便利なダイソー

ダイソーでは取り扱い商品数が約7万点を越え、100円というリーズナブルな価格とは思えないほどのハイクオリティー商品を販売しています。
ワンコインで気軽に買えるとあって多くの方を魅了し、より生活に密着した必要不可欠な日常ストアとして、店舗数・商品数をどんどん拡大しているそうです。

ガールズトレンド研究所とは

「GIRLS’ TREND(ガールズトレンド)研究所」は、プリントシール機シェアNo.1の『フリュー』という会社の社内研究組織。
プリントシール機のメイン顧客である10代~20代の女性に対し、定期的なマーケティング活動を実施することで、常に最先端のニーズをキャッチアップしています。

その観点をプリントシール機の企画に活かすだけではなく、女性向けフリーペーパーの発行や学会への研究発表などをおこなうなど、積極的に価値観を汲み取るような活動を実施中。

コラボ商品が多数登場!

今回ダイソーでは、ガールズトレンド研究所とのコラボレーション商品としてノートやペンケース、鏡、ポーチ、紙コップなど、主に10代~20代女性が頻繁に利用するものを中心に合計66点の商品が展開されます。もちろん、全て100円(税抜)!
さっそく、その商品たちを紹介します。

シンプルイズベスト

ホワイト&ブラックの、シンプルな紙皿や紙コップ。このようなデザインだと家族みんなで使うことができるので、ピクニックやバーベキューなどに活用できます。シンプルながらにきちんとおしゃれなので、なんだか嬉しくなりますね!

100%ウケ狙い!

こちらの紙皿は、完全にウケ狙いのデザイン!家飲みで女子会などをするときは、このような紙皿を使ってみてはいかがですか?女の子同士だからこその、ウケ狙いな紙皿をどうぞ。

星座で大人な雰囲気

ネイビーカラーの夜空に、白い星たち。いろんな星座が浮かんでいる紙皿と紙コップのセットは、大人な雰囲気を漂わせています。そろえておくといろいろと便利かもしれませんね。

モノクロセットもおすすめ

クールにキメたい方は、こちらの紙コップと紙皿がおすすめ。全体的にモノクロで統一すると、シックでまとまった印象になりますね。こんなセットなら、全種類そろえたくなりそう!

おいしそうな付箋も

紙皿&紙コップだけでなく、おいしそうな付箋はいかがですか?目玉焼きにジャムトーストに……使っているうちにお腹がすいてきそう!

おわりに

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

スイーツ

ドミニクアンセルベーカリージャパンから、NYやロンドンで爆発的人気のひんやりスイーツ『Kiwi Sorbet Bar(キウイソルベバー)』が登場!日本でも美容にいいと話題のフルーツ「キウイ」をふんだんに使用し…

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

マルコメがミランダ・カーさんとコラボ!「オーガニックみそパウダー野菜だし」「オーガニックみそパウダーかつお昆布だし」が発売されます。毎日の料理を簡単に、おいしく、自由に楽しめるオーガニックのた…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

まとめ

100円ショップで買える便利な調理器具まとめをまとめました。なくても大丈夫ですが、あったら超便利!100円という大変リーズナブルな価格なのでチャレンジしやすいと思います。皆さんの生活をちょっと快適にしてくれる…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

神楽坂 カフェ スイーツ

神楽坂にある和カフェ「神楽坂茶寮本店」は、和の素材を使ったお食事やスイーツがいただけるカフェです。抹茶好きの人には大満足できるカフェなので、ぜひ訪れていただきたいおすすめのカフェです。近くに行った時には立ち寄…

京都 カフェ スフレ

2017年1月放送の「嵐にしやがれ」で紹介された、京都の老舗「六盛」にあるスフレ専門カフェ「六盛茶庭」。六盛茶庭で食べられるスフレはふわっふわで、ひと口食べると幸せな気分になれますよ!今回は六盛茶庭の人気スフ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る