コスパ良すぎるカルディの生ハム切り落とし。簡単レシピで食べ方無限!

コーヒーと輸入食品のお店「カルディ」で販売されている生ハムの切り落としが、安くていろんなアレンジができると注目されています。もちろん、そのまま食べるのもおすすめ!今回は、そんなカルディ生ハムのお値段やカロリー、活用レシピなどをご紹介します。

2019年4月8日 更新

カルディの生ハムが密かな人気

輸入食品などを取り扱う「KALDI(カルディ)」で販売されている生ハムが、じわじわと人気を集めています。

店頭の冷蔵ショーケースに置かれていることが多いので、見たことがある!という方も少なくないのでは?生ハムは数種類販売されていますが、そのなかでも人気なのが、約120g入っている「生ハム切り落とし」です。

たっぷり入ってコスパ抜群!「生ハム切り落とし」

カルディで販売されている生ハムは内容量120gで、過去には各メディアで取り上げられたこともあります。

パックを開けると、生ハム独特のいい香りが。「切り落とし」として販売されているので、形などはまちまちですが、ご自宅で食べる分にはなんの問題もなくおいしくいただけます。

気になるお値段とカロリーは?

気になるお値段ですが、オンラインショップでは120gで298円(税込)にて販売されています。生ハムをこの価格で堪能できるって、かなりお得だと思いませんか?カロリーは100gで約129kcalですが、調理方法や食べ方にもよって異なりますのでご注意を。

食べ方は無限大!カルディ生ハムの活用レシピ8選

1.生ハムのユッケ風

生ハムには塩気があるので、味付けを濃くしないのがポイントです。コチュジャンやごま油などを使って、味を調えましょう。

食感の違う食材をいくつか使うことで、よりおいしくいただけそうですね。食べたいときにすぐ作れるので、時短のおつまみとして試してみるのはいかがでしょうか?
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう