冷凍ピザの王者!? 職人手づくりの「森山ナポリ」は宅配の半額で超本格派

芸能人御用達のお取り寄せ冷凍ピザ「森山ナポリ」。1枚ずつ手作業で作られるカリカリもちもちのピザは、宅配ピザよりも安くておいしいと大人気なんだそうです。冷凍庫に常備しておくととっても便利な食品なので、みなさんのご自宅にも1枚いかがでしょうか?

職人が1枚ずつ作る冷凍ピザが人気!

雑誌や番組などでも多数取り上げられすっかり人気の「森山ナポリ」。職人により1枚1枚手作りされる冷凍ピザが話題となり、芸能人御用達のお取り寄せグルメとして人気を博しています。また主婦の間でも常備フードとして、愛されているんですよ♩

詳しくは以下の記事をご覧になってくださいね。
楽天やAmazonなどの有名通販サイトを経由せず、「森山ナポリ」の公式サイトのみでの販売というのも、その実力を感じずにはいられません。

まだご存知ない方や、知ってはいるものの利用したことのない方のために、今回は「森山ナポリ」の詳しい情報をお届けしていきたいと思います。冷凍庫に常備しておくととっても便利な食品なので、これを機にみなさんもご注文されてみてはいかがでしょう?

金沢市森山発「森山ナポリ」

いま話題の「森山ナポリ」は、もともとは石川県金沢市にお店を構えていたようですが、現在は実店舗を持たず、オンラインのみでの販売に徹底しているようです。

職人が1枚1枚手で伸ばした生地を石窯でさっと焼き上げ、独自の製法で瞬間冷凍しているというこだわりのピザ。焼き立ての風味とカリカリもちもちの食感は、大量生産では決して味わえない本格的な仕上がりです。

そしてなんといっても魅力はその安さ、1枚1,000円前後で購入できます。宅配ピザの相場が2,000〜4,000円なので、半額もしくはそれ以下ですね!

これが噂の森山ナポリのピザ!

森山ナポリのピザは冷凍された状態で1枚ずつパッキングされて届きます。箱から出したらそのまま冷凍庫にしまうだけなので楽チン。必要なときに必要な枚数だけ取り出して、あとは自宅のオーブンもしくはトースターで焼くだけです。
オリーブオイルを全体に振ると一層本格的な味が楽しめるそうなので、ぜひやってみてください。ふちの部分を軽く湿らせてから焼けば、耳までやわらかく食べられるそうですよ。もちろんそのままでも十分おいしいのですが、ひと手間加えてもっとおいしくいただいちゃいましょう。
無料会員に登録をしておくと、新作ピザや限定商品の情報、さらにセールの案内などお得な情報が毎週1回届くそうです。先行販売や会員限定プレゼント付き企画などの特典もあるみたいなので、興味のある方は公式サイトへアクセス!

気になる口コミは?

ちなみに賞味期限は冷凍で3ヶ月、ピザ1枚のサイズは直径約21cmです。実際に食べた方の感想を覗いてみたところ、「お店で食べるような本格的な味!」との声が多数ありました。「宅配ピザよりも安くておいしい」とのコメントもちらほら発見。

ピザの単品は全部で8種類!

単品で販売されているピザは全部で8種類あります。それぞれの特徴について以下にご説明しますので、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。全部制覇したくなってしまうほどおいしそうなピザが目白押しですよ。

ダブルチーズマルゲリータ

特集

SPECIAL CONTENTS