100均通がこぞって買う!ダイソー「ハーフムーン柄グッズ」で食卓を大人かわいく♩

今や100均の王者とも名高い「ザ・ダイソー」。店内に1歩足を踏み入れれば、欲しいものがたくさん見つかる……という方も多いのではないでしょうか。今回はそんなダイソーから、ハーフムーン柄の雑貨をご紹介します。100均好きさんは必見ですよ!

2018年9月6日 更新

ダイソーのハーフムーン柄が大人気!

便利で多くの種類のものを売っていて、しかもリーズナブル。そんな100均ショップはたくさんの方から愛されていますよね。その中でも王者の風格を醸しているのが「ザ・ダイソー」です。日本国内だけにとどまらず、なんと海外にも進出しているのだそうですよ。

今回はそんなダイソーから、いま大人気を博しているモノクロの「ハーフムーン柄シリーズ」をご紹介します!100均マニアの間でも話題沸騰中のアイテムだそうですよ。早速チェックしてくださいね!

ハーフムーンシリーズをチェック♩

ハーフムーン柄とは、その名の通りたくさんの半月を並べたような柄のこと。ぽこぽことしたいびつな大きさがかわいらしいですね。モノトーンなので、甘くなりすぎないというのもポイント。では、どんなアイテムがあるかを見ていきましょう!

エプロン

200円(税抜)

まず最初にご紹介したいのは「エプロン」。キッチンに立ってお料理するのが楽しくなりそうですね。もちろん200円という驚くほどのリーズナブルさなので、汚れても気にならないというのが嬉しいポイントのひとつです。

ランチョンマット

100円(税抜)

食卓をイメージチェンジしたいなら「ランチョンマット」がおすすめですよ。モノトーンなので、カラフルなお料理がさらにおいしそうに見えますよ。家族全員で同じハーフムーン柄にしてもいいですし、違う柄にしてみてもおしゃれですよね。
1 / 6

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう