果実たっぷりジャー!名古屋「クレイジーダイニング」でおしゃれに食べ放題♩

フルーツをたっぷり食べたい、そんな女子におすすめなのが昨年末名古屋にオープンした「クレイジーダイニング」です。ランチタイム限定で付いてくる食べ放題のフルーツジャーは味はもちろん見た目もSNS映えするおしゃれさで早くも話題になっています。

フルーツ食べ放題のお店が名古屋にオープン

ヘルシー志向の女子に大人気になったサラダジャー。おしゃれでアンティークな瓶の中に思い思いの野菜を詰めて食べる新感覚のサラダは、見た目が華やかなうえ、簡単にできるとあって話題になりましたよね。

最近では、サラダジャーの進化系としてフルーツジャーに注目が集まっています。昨年末名古屋にオープンしたクレイジーダイニングでは、たっぷりのフルーツが好きなだけ味わえるフルーツジャーがランチのセットに登場。その人気の秘密をご紹介します。

名古屋「クレイジーダイニング」

クレイジーダイニングは、名古屋の中心部である地下鉄名城線矢場町駅もしくは栄駅から歩いてすぐの場所にあるアクセスのよいお店です。2016年12月21日にオープンしたばかりで、外観は落ち着いたカフェの雰囲気になっています。
一歩店内に入ると中はかわいらしい雑貨とアットホームな雰囲気になっています。ゆったりくつろげるソファー席もあります。アンティーク家具や北欧雑貨、本がセンスよく並べられた店内に落ち着きのある照明はおしゃれ女子会にもぴったりです。貸切もできるので、結婚パーティーやお誕生日会など特別なシーンで気心の知れたメンバーで集まるのもいいですよね。

また、おしゃれな雰囲気を味わいたいけれど子連れなので入りにくい、そんなママさんも大歓迎のお店です。入り口でベビーカーを預かってもらえるので気軽に入ることができ、ママ会も楽しめそうです。

ランチタイムのフルーツジャーは食べ放題!

クレイジーダイニングの一番の魅力は11:00〜15:00のランチタイムに味わえるフルーツ食べ放題です。ランチのデリカと本日の一品に加えて7種類の彩りフルーツを好きなだけ詰めることができるフルーツジャーがセットになって1,300円(税込)になっています。カラフルなフルーツは、詰めるだけでフォトジェニックなランチになるのでSNS映えするひと品です。
フルーツは新鮮な7種類の彩りフルーツです。いちご、ぶどう、ブルーベリー、パイナップル、キウイ、ピンクグレープフルーツなど彩りも豊かで好きに詰めてもおしゃれに見えるのが特徴です。仕上げにはチョコクリーム、生クリーム、ヨーグルトクリームをトッピングし、自分だけのお好みジャーが作れます。目で見て癒されて、写真に撮って楽しんで、味わって幸せになれる、そんな贅沢なフルーツジャーです。

みんなのフルーツジャーをチェック

フルーツだけをぎゅっと詰め込んだジャーです。ただ層のように詰めていくだけで彩りも抜群です。カラフルな見た目は食欲もそそりますよね。
シリアルにクリーム、その上にフルーツを重ねることで即席パフェが完成です。はみ出たイチゴがさらにおいしさを感じさせてくれますよね。
パイナップル、いちご、キュウイの3層で作ったフルーツジャーです。好きなフルーツだけ入れるとより贅沢な気分を味わえますよね。
こちらはフルーツを重ねて仕上げにクリームをたっぷりかけたジャーです。ひと口目からクリーミーな味わいを楽しむことができ、口の中で甘さとジューシーのハーモニーが広がります。

特集

SPECIAL CONTENTS