アイスの次はこれ⁉︎ 韓国セブン限定「ヤクルトグミ」を箱買いする人続出中!

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージはもちろん、グミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンでは品薄になってしまうくらい大人気!日本では通販で購入することもできます♩

2019年3月7日 更新

韓国のコンビニグルメが気になる!

韓国のコンビニ

Photo by Snapmart

韓国のコンビニグルメがかわいい!というのが、いま流行に敏感な女性の間で話題になっています。旅行のときに、韓国で売られているコンビニ商品を買って帰るのが楽しみな方も多いんですよ。女性の心をわしづかみにするキュートなグルメには、フルーツスムージーやミニオンズの牛乳などいろいろあるのですが、最近日本でもおなじみのドリンクのグミバージョンが人気を呼んでいます。

話題沸騰中「ヤクルトグミ」って?

ヤクルトグミを持っている画像

Photo by macaroni

こちらが噂の「ヤクルトグミ」です。ヤクルトはもちろん、日本でもごく普通に売られていますが、グミは見たことがありませんよね?ヤクルトの形がパッケージにデザインしてあり、「ヨーグルトゼリー(YOGURT JELLY)」と英語で表記されています。
ヤクルトグミを持っている画像

Photo by macaroni

実際に食べた人からは、「めっちゃおいしい、また買おう」「韓国でもっと買ってくればよかった……」「マジでおいしい!すぐなくなっちゃう。買いだめだな」「大好きすぎて箱買いしちゃった」「中身もかわいかった」などなど、賞賛の声が後を絶たないほどです。
グミとしては比較的ソフトな食感ですが、酸味がよくきいていてまさにヨーグルト風味。この酸っぱさにハマる人が多いのかもしれませんね。

韓国のセブンイレブンで限定発売中

こちらのヤクルトグミですが、韓国でもセブンイレブンで限定発売ということです。日本とおなじく、韓国にもヤクルトレディーさんはいるのですが、ヤクルトグミは、セブンイレブンでしか購入できないというのも話題になったんですよ。

ヤクルトグミの種類は?

ヤクルトグミには2種類あります。2つとも買って味の違いを試してみる人も多いのだそうです。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう