ローディング中

Loading...

最近のコンビニスイーツはどんどんクオリティが高くなっています。中でもセブンの提供するアンデイコの「半熟チーズケーキ」は、隠れ商品として話題に!シュワとろ食感がたまらない半熟チーズケーキ。一体どのような商品なのでしょうか……?

セブンの隠れ新商品がおいしいと話題!

ここ数年、そのクオリティの高さとトレンドを意識した内容から、新商品が出ると何かと話題になるコンビニスイーツ。テレビや雑誌でも度々特集が組まれていますよね。

なかでも、セブンイレブンの「半熟チーズケーキ」をご存じですか。セブンイレブンでは新商品などを公式ホームページで紹介していますが、実はこの「半熟チーズケーキ」、公式ホームページには掲載されていないながらも人気の商品なのです。

SNSなどではこの半熟チーズケーキを購入するため、セブンのはしごをしたなどという方も登場。今回は、そんな噂の半熟チーズケーキについてご紹介していきましょう。

セブン限定「半熟チーズケーキ」

こちらがセブン限定の半熟チーズケーキです。見た目はプリンのようですね。こちらのアンディコが作っている商品で、北海道産のクリームチーズをたっぷりと使用しており、濃厚ながらもチーズの酸味がふわっと広がります。

食感に強いこだわりを持ち、とても濃厚なクリームチーズが堪能できるように作られています。チーズ好きにはたまらないひと品です。

セブン系列店舗で購入可能!

半熟チーズケーキはセブンイレブンの公式ホームページにも記載がありませんが、販売元のアンデイコのホームページでも新商品として紹介されていません。隠れ商品となっていますが、すでに購入した方からはおいしいという声が多数上がっています。
セブンイレブンの系列店舗で購入することが可能になっていますので、セブンイレブンのほかにも、セブン&アイホールディングスのグループスーパーを探しましょう。ヨークマートなどでも購入することができますよ。アンデイコはこれまでにもセブンイレブンをはじめとして、複数のコンビニやスーパーなどに商品を提供しているんです。

SNSでも高評価続々!

半熟チーズケーキは、SNSでも高評価が続々と登場しています。とてもおいしくて幸せな気持ちになったという口コミや、ぜひ食べてみて!と友人などにおすすめする口コミも多いですね。
「めっちゃおいしい〜これハマった!」「おいしすぎて笑った」「すごいチーズの味がする!」「シュワっと溶ける感じに感動!」「これは本当においしい!何回食べても飽きない」と、とにかく絶賛の嵐なんです。
これほどまでに高評価だと、実際に食べてみたくなりませんか?口コミでどんどんひろがっていて、売切れてしまう可能性もあるので見かけたら即買いですね。

通販での購入はできる?

先述のとおり、半熟チーズケーキはセブンイレブンかセブン&アイホールディングスで購入できます。通販で購入できればさらに便利なのですが、残念ながら、取り扱っていないそうです。ですので、ぜひお近くのセブンへ足を運んでみてくださいね♩

アンデイコのおすすめ商品はほかにも!

アンデイコが販売している商品はこの他にもたくさんあります。順番に見ていきましょう。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

父の日のプレゼントは「おつまみ」で決まり!おすすめ7選☆

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

6,500円の食パン!? 姫路「レトワブール」の『XO食パン』が話題に!

兵庫・姫路にある亀山駅から歩いて5分ほどの「レトワブール」は、こだわりの詰まった高級食パンが並ぶ食パン専門店。一言「高い」と避けてしまう前に、一度で良いから食べてほしい!妥協を許さないこだわりの味わいが、あな…

予約必須の人気店!神楽坂「カルムエラン 」の芸術的なデザートコース

デザート専門店の神楽坂「カルムエラン」は、予約必須なほど大人気。その理由は美しすぎるデザートコースが楽しめるから。細部にまでこだわった繊細な盛り付けに、胸キュン確実!一度は食べたい、見た目も味も計算尽くされた…

お取り寄せ女子が選ぶ、2015年最強『ご飯のおとも』ランキングベスト3

「婦人画報のおかいもの」と「おとりよせネット」のコラボ企画として、最強の「ご飯のおとも」食べ比べイベントを実施。その結果、お取り寄せ女子が選んだ、2015年最強「ご飯のおとも」ランキングのベスト3をご紹介しま…

ページTOPに戻る