ライター : ちひろ

セブンの隠れ新商品がおいしいと話題!

ここ数年、そのクオリティの高さとトレンドを意識した内容から、新商品が出ると何かと話題になるコンビニスイーツ。テレビや雑誌でも度々特集が組まれていますよね。 なかでも、セブンイレブンの「半熟チーズケーキ」をご存じですか。セブンイレブンでは新商品などを公式ホームページで紹介していますが、実はこの「半熟チーズケーキ」、公式ホームページには掲載されていないながらも人気の商品なのです。 SNSなどではこの半熟チーズケーキを購入するため、セブンのはしごをしたなどという方も登場。今回は、そんな噂の半熟チーズケーキについてご紹介していきましょう。

セブン限定「半熟チーズケーキ」

こちらがセブン限定の半熟チーズケーキです。見た目はプリンのようですね。こちらのアンディコが作っている商品で、北海道産のクリームチーズをたっぷりと使用しており、濃厚ながらもチーズの酸味がふわっと広がります。 食感に強いこだわりを持ち、とても濃厚なクリームチーズが堪能できるように作られています。チーズ好きにはたまらないひと品です。

セブン系列店舗で購入可能!

半熟チーズケーキはセブンイレブンの公式ホームページにも記載がありませんが、販売元のアンデイコのホームページでも新商品として紹介されていません。隠れ商品となっていますが、すでに購入した方からはおいしいという声が多数上がっています。
セブンイレブンの系列店舗で購入することが可能になっていますので、セブンイレブンのほかにも、セブン&アイホールディングスのグループスーパーを探しましょう。ヨークマートなどでも購入することができますよ。アンデイコはこれまでにもセブンイレブンをはじめとして、複数のコンビニやスーパーなどに商品を提供しているんです。

SNSでも高評価続々!

半熟チーズケーキは、SNSでも高評価が続々と登場しています。とてもおいしくて幸せな気持ちになったという口コミや、ぜひ食べてみて!と友人などにおすすめする口コミも多いですね。
「めっちゃおいしい〜これハマった!」「おいしすぎて笑った」「すごいチーズの味がする!」「シュワっと溶ける感じに感動!」「これは本当においしい!何回食べても飽きない」と、とにかく絶賛の嵐なんです。
これほどまでに高評価だと、実際に食べてみたくなりませんか?口コミでどんどんひろがっていて、売切れてしまう可能性もあるので見かけたら即買いですね。

通販での購入はできる?

先述のとおり、半熟チーズケーキはセブンイレブンかセブン&アイホールディングスで購入できます。通販で購入できればさらに便利なのですが、残念ながら、取り扱っていないそうです。ですので、ぜひお近くのセブンへ足を運んでみてくださいね♩

アンデイコのおすすめ商品はほかにも!

アンデイコが販売している商品はこの他にもたくさんあります。順番に見ていきましょう。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ