ライター : macaroni_press

ヌフヌフからエキゾチックフォンデュが新発売

福岡発のストックスイーツ専門店「NeufNeuf(ヌフヌフ)」が5月28日(土)より、季節限定の人気商品「エキゾチックフォンデュ」が今年も登場します。 今回登場するのは、夏らしいマンゴーやパインを使用した爽やかなフレーバー。夏のパーティーにもぴったり、ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?

夏にぴったりなトロピカル味わい

とろりととろけるクレームパティシエール入りのスフレチーズケーキの上に、マンゴー&パッションフルーツのクリームとパインの果肉をごろごろのせた、夏に嬉しいトロピカルスイーツです。 購入する時は、冷凍状態なので、遠方への御土産スイーツとしてもぴったりですよ。新食感・新感覚のケーキをぜひこの機会に試してみてはいかがですか?
これからの季節にぴったりなトロピカルフレーバーの新食感スイーツ。この夏のパーティーで盛り上がること間違い無しですよ。
【店舗情報】 住所:福岡市博多区博多駅中央1−1 博多駅デイトスみやげもん市場 営業時間:8時~21時 店休日:無休(博多駅デイトスに準ずる)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ