ローディング中

Loading...

梅ヶ丘駅から徒歩3分ほどのところにある「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」は、おいしいのにコストパフォーマンスがいいパンが人気となっています。豊富な種類と素朴な味で地元の人から愛されているパンを紹介していきます。

「パン・ド・ラサ」は青い屋根が目印

パン通の間で人気の梅ヶ丘にあるパン屋さん「パン・ド・ラサ」。お店の外観は、青を基調とした青とクリーム色のシンプルなデザイン。道路側は、大きな窓ガラスになっているので店内がよく見えますね。地域に根付いた親しみやすいパン屋さんです。
店内は至るところにたくさんのパンが並べられています。シンプルなデザインの店内でパンだけに集中することができます。どこからともなくパンのいい香りがしてきます。大きな窓から光が差し込むので、白を基調とした店内をさらに明るくしてくれます。

豊富なラインナップ

メープルペカンベーグル

140円

140円

メープルシュガーのほんのり甘い生地にクラッシュされたペカンナッツが入っています。ペカンナッツのコリコリした食感があり、生地はベーグル特有のもっちりとした引きの強さがあります。50グラムとかわいらしいサイズですが、食べ応えのある甘いパンです。

クリームパン

135円

135円

表面はパリッとした焼きあがりで、中にはクリームがたっぷり入っています。クリームは卵の風味が感じられ、まろやかな口あたりが生地とよく合います。素朴だけど、滑らかで柔らかいしっとりとした仕上がりのパンです。優しい甘さにほっこりすること間違いありません。

クロワッサン

125円

125円

これぞクロワッサンというデニッシュのさくさく感が最高です。バターの風味が全体に香っています。しかし、くどさはなくとても食べやすいです。老若男女に好かれる味に仕上がっています。

バゲット

215円

215円

ハード系パンの代表といえばこのバゲットですよね。もちろんかためのパンなのですが中にはもっちりしたところもしっかりあり、パン本来の味を楽しむことができます。ご家庭でリベイクしたり、お料理と一緒に食べたり、工夫できますね。

ブロッコリー入り玉子サンド

230円

230円

ごろっとしたブロッコリーと玉子がたっぷり入ったサンドイッチ。写真を見てわかるように、分厚いので食べ応えがありあそうです。軽く焼いてみてもおいしそうですね。

圧倒的なコスパ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン 北海道

ここ数年、空前のベーカリーブームと言える東京。そんななか、2016年11月に東京に上陸した北海道の超人気ベーカリー「満寿屋商店」をご存じですか。地元では知らない人はいないという話題のベーカリーについて、徹底解…

丸の内 カフェ 東京

レストラン「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」の新業態、「GARDEN HOUSE CAFE(ガーデンハウスカフェ)」が東京・丸の内にオープン!カフェとセレクトベーカリーショップ、2つのデイリーショ…

パン パン屋 東京 渋谷 スイーツ

酵母パンのお店「トゥルナージュ」の看板商品『あんこクリームパン』。ホイップクリームがまるでタワーのようにぎっしり、なのに甘すぎない繊細なおいしさ。あんこクリームパンの魅力をたっぷりと、そしてそのほかのおすすめ…

パン

小麦本来の味を味わえるバゲットなど、本場フランスの絶品パンがそろっている人気ベーカリー「メゾンカイザー」。このお店もまた、毎年福袋を販売しています。どんなものが入っているのか、お値段は、詳しくみていきましょう…

スイーツ パン屋 まとめ

クリスマス目前のこの時期、食べたくなるスイーツといえばシュトーレンですよね!今回は、人気ブラッセリーから発売されているシュトーレンに注目。12個の絶品シュトーレンを編集部で食べ比べ、おいしかったものをランキン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

焼肉 駒沢大学 まとめ

駒沢大学駅近辺で美味しい焼肉を堪能できるお店をピックアップ。さあ、選りすぐりの名店の自慢のお肉を喰らいに行きましょう!

デート 女子会 合コン 赤坂 居酒屋 まとめ

今回は赤坂、赤坂見附、溜池山王あたりで、デートや合コンに使いたいお店を9店舗選んでみました!!一度は行ってみたいと思うような、大人な雰囲気の居酒屋やお店が多いですよ♪

バー 東京 カフェ デート まとめ

夜景をアクセントに上質な料理やお酒を楽しみたい!今回は、東京都内の「ルーフトップバー」を14店舗ご紹介します。日頃のストレスを解放したいと思ったら、そよ風に吹かれながら優雅なひと時を楽しんでみてください!

火鍋 中華 中華料理 東京 まとめ

中国に広く伝わる火鍋。陰と陽に見立てて仕切った丸い鍋に、白湯のスープと麻辣のスープに具材を入れ、煮立てて食べる料理です。火鍋は1度に2つの味を楽しめることから、じわじわと人気が出てきているんです

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る