ライター : macaroni_press

カレルプリンがついに復活!

カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店では、人気商品だった「カレルプリン」が、2016年5月2日(月)より、復活して登場しました。 「カレルチャペック紅茶店」のプリンは、なめらかな口あたりのよさと、濃厚で上品なコクを持ち合わせた正統派。贅沢に生クリームとはちみつを使い、厨房で丁寧に手作りされています。紅茶専門店ならではの特製プリンで、リピーターの多いスイーツです。ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

カレルプリンが人気のひみつ

【カレルプリン】 定番だからこそ丁寧に作るカスタードプリン。たまごと牛乳の濃厚な味わいで、口あたりはとてもなめらか。生クリームとはちみつをたっぷり使っています。そのままでもおいしいですが、別添のカラメルソースをトロリとかけて、優しい甘さに浸ってみても。 【カレル紅茶プリン】 黒糖のような深い香りを持つスリランカのルフナ茶。旬の銘茶園茶葉をふんだんに使用したプリンは、濃厚なカスタードの味に負けない、しっかりした紅茶の味と香りが感じられます。紅茶が好きな方にぴったりな、大人のプリンです。別添カラメルソースをかければ、お好きな甘さで楽しめます。
プリンは大人も子どもも大好きなお菓子。かわいい器に入った特製プリンは、お土産にも喜ばれるはずです!そんな絶品プリンを、ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

店舗情報

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-5 TEL:0422–23–0488 公式サイト:http://www.karelcapek.co.jp/karelcapek
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ