ライター : macaroni公式

ギャレット1年分が当たる!

あなたは、毎日ポップコーンを食べる生活を想像したことがありますか?そしてそれが誰もが知っている有名ポップコーンだったら……? 今回macaroniでは、そんな”毎日ポップコーン生活”が実現するキャンペーンを実施します。なんと、リニューアル発売される「セブンプレミアムギャレット」1年分を1名様にプレゼント!!
※ すでにキャンペーンは終了しました

当選のカギ、あなたの「食べたい気持ち」だけ

セブンプレミアムギャレットを食べた感想を商品写真とともにSNS(Twitter、Facebook、Instagram)に投稿。その中から抽選で、セブンプレミアムギャレット1年分を贈呈します。ちなみに複数投稿も可能!みなさんのたくさんの投稿をお待ちしております。 ※ 食べたことがない人は、食べたい気持ちでOK 最も「食べたい!」という意欲が伝わる投稿をしてくださった方に、セブンプレミアムギャレット1年分を贈呈します!記事の後半で詳しい応募方法をご紹介するので、最後までチェックしてみてくださいね。

投稿例の紹介

理想的な投稿例を3点ほど紹介します。
今夜はポップコーン女子会!「セブンプレミアムギャレット」があれば、それを口実に毎日開催するぞ!
山盛りの「セブンプレミアムギャレット」を食べているときが人生で一番幸せな時間。こんな生活が一年も続くなんて嬉しすぎて昇天しちゃいそう!
休日の楽しみは、平日に撮り溜めたドラマの一気見。観賞のお供にはいつもポップコーンをチョイスしています。もっとおいしいポップコーンが食べられたら幸せ倍増なのにな〜
あなたの『「セブンプレミアムギャレット」が食べたい!』という気持ちを綴った「写真とひと言」、お待ちしております!
※ このキャンペーンはすでに終了しております
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ