大阪「ツェープラス」おしゃれな空間でくつろごう♩

「NU茶屋町プラス」の中に入っているおしゃれなお店が「C+(ツェープラス)」です。女性にとても人気でランチタイムなどは常に女性で埋めつくされています。料理も店内の雰囲気にぴったりのおしゃれな料理がたくさんあります。

2017年5月26日 更新

おしゃれでくつろげます♩

まだまだ新しい「NU茶屋町プラス」の3階にあります。
3階は同じくレストランが数件あってそのうちの1件になります。
入口にはメニューがぎっしり書かれた黒板が並んでいます。
どれにするか美味しそうな写真を見るだけでも悩んでしまいますね。
店内は圧倒的に多い女性の人数。
女性に人気の秘密はこの小洒落た可愛らしい店内。
いたってシンプルなのですが今風でとても落ち着く空間が広がっています。

料理も美味しいだけじゃない!おしゃれ!

小柱と季節野菜のクラムチャウダー風ぺンネグラタン

1,450円

女性のお客さんが多いこちらのお店でこれまた女性の支持が多いこちらのメニュー。小柱の出汁とクリーミーなグラタンソースは相性ばっちり!熱々のうちにぜひお召し上がりください。

アオリイカと緑野菜のジェノベーゼパスタ

1,200円

ランチメニューのなかでも特に人気な「アオリイカと緑野菜のジェノベーゼパスタ」。ジェノベーゼが練り込まれたパスタは、鮮やかな緑色でとてもきれいですね。

ブリオッシュフレンチトースト 苺のティラミス風

ツェープラスには豊富なデザートメニューがそろいます。なかでもブリオッシュフレンチトーストが大人気!分厚いトーストの上にいちごやアイスクリーム、チョコチップなどがトッピングされています。甘党にはたまらないデザートメニューです。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう