ライター : りこぴん

おしゃれでくつろげます♪

まだまだ新しい「NU茶屋町プラス」の3階にあります。
3階は同じくレストランが数件あってそのうちの1件になります。
入口にはメニューがぎっしり書かれた黒板が並んでいます。
どれにするかおいしそうな写真を見るだけでも悩んでしまいますね。
店内は圧倒的に多い女性の人数。
女性に人気の秘密はこの小じゃれたかわいらしい店内。
いたってシンプルなのですが今風でとても落ち着く空間が広がっています。

料理もおいしいだけじゃない!おしゃれ!

チーズフォンデュ

女性のお客さんが多いこちらのお店でこれまた女性の支持が多いこちらのメニュー。とろ~りチーズで野菜とお肉を楽し目ます♪熱々のうちにぜひお召し上がりください。

とろ~りラクレットチーズがけミートソーススパゲッティ

とろりとしたチーズのかかった人気の「とろ~りラクレットチーズがけミートソーススパゲッティ」。熱々チーズをかけてどうぞ召し上がれ♪

ブリオッシュフレンチトースト

ツェープラスには豊富なデザートメニューがそろいます。なかでもブリオッシュフレンチトーストが大人気!分厚いトーストの上にいちごやアイスクリーム、チョコチップなどがトッピングされています。甘党にはたまらないデザートメニューです。

女子会は間違いない!

いかがでしたでしょうか?
女子会でこういったお店は喜ばれること間違いありません。
結婚式の二次会なんかとしても利用されることもあります。
おしゃれで料理もおいしい、そしてくつろげる素敵な空間。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ツェープラス】
<TEL・予約>
050-5590-4820 (予約専用番号)
06-6485-7107 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F
<交通手段>
阪急線 梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩8分
阪神本線 梅田駅 徒歩10分
梅田駅(阪急)から207m
<営業時間>
11:00~24:00(L.O.22:30)(ドリンクL.O.23:00)
<定休日>
不定休
<参考URL>
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056872/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ