ライター : kanagon

“いちご摘み”のワクワク感が楽しめる

リーガロイヤルホテル大阪のテイクアウトショップ「グルメブティック メリッサ」では、こぼれんばかりに苺を飾っているバスケット型のタルトパイ「いちご摘み(税込 8,640円)」を2016年2月15日(月)から4月30日(土)までの期間、1日3台限定・7日前までの予約限定で販売します。
この商品は、パイ生地で作ったバスケットの中にクレームダマンドを敷いて、その上にはカスタードクリームをたっぷりと絞り、苺やプチシューをあふれんばかりにトッピングしました。 バスケットに飾った可愛いリボンやバラの花もチョコレートで出来ていて、すべて食べることができます。
“いちご摘みに行ったようなワクワクした気持ちになってもらえたら!”というパティシエの想いが詰まった春の特別なケーキ「いちご摘み」は、3~4名様で分けられるサイズだからホームパーティや手土産にも最適。
メッセージプレートを添えられるので、お誕生日のほか、卒業や入学のお祝いにもいかがでしょうか。

店舗詳細

場所:リーガロイヤルホテル(1階)グルメブティック メリッサ 住所:大阪市北区中之島5-3-68 電話:06-6448-2412(直通)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ