ライター : りこぴん

たまごボーロ専門店!

小さい子供のお菓子ばかりだとおもわれがちのたまごボーロ。しかし意外と大人になってから食べてハマる人が増えているそうです。そんな中で大阪にあるたまごボーロ専門店「ルココ」が注目されています。たまごボーロ専門店は日本中探してもここだけではないでしょうか?
たまごボーロといったらプレーンのシンプルな丸い小さい食べ物を想像すると思います。 しかしこちらでは名古屋コーチンの卵を使ったプレミアムボーロ、アレルギー原材料を一切使わないピュアボーロ、卵黄しか使わないフレーバーボーロ、いちご味など様々なたまごボーロが販売されています。 そして季節・行事ごとのおすすめのたまごボーロなんかも数多く用意されています。 プレゼントに、子供に、お土産に、もちろん自分用にもぜひ手にとってほしいです。

今年のバレンタインはこの商品で決まり!?

バレンタインといえばチョコレート?いえいえそればかりではありません。 今年はバレンタインにたまごボーロをプレゼントしませんか? おすすめの商品を紹介致します。

バレンタイン 「はたらくくるま」 たまごボーロ

値段:3200円
ベビーギフトなんかにとても喜ばれているこちらのたまごボーロ。 こちらの車の他に消防車・ロンドンバスもあります。 可愛らしい車がたまごボーロをつんで運んできてくれます。 食べ終わってからも遊べますし、子供は大喜び間違いありません。 たまごボーロは(いちご、プレーン、バニラ、メープル、ショコラ味)10袋入りです。

バレンタイン 「LOVE・ラブ・らぶハート」 たまごボーロ

値段:2800円
とっても可愛らしい女子力高めの一品になります。 後ろのたまごボーロ取り出し口もハートになっていてとても可愛い。 キュンキュンする事間違いありません。 うさぎがちょこんとかおを出しているのがたまりませんね。 たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。

バレンタイン 「ラヴィアンローズ( La vie en rose)」

値段:2800円
こちらもまた可愛らしいうさぎがちょこんとかおを出しています。 赤いバラがバレンタインらしさを表現してくれていますね。 先ほどの商品だと可愛くなりすぎて…という方、大人にあげるのにちょっと…。 と思っている方はこちらを選んでいただければなと思います。 どちらもとても可愛いので間違いありません。 たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。

久しぶりにたまごボーロ食べてみない?

いかがでしたでしょうか? これを機に懐かしのたまごボーロを手にとってはみませんか? 虜になること間違いありません。 色々味・種類があるのでぜひ自分のお気に入りを見つけてください。 全ておいしいのですが特におすすめするのはショコラ味です。 悩んだときはぜひチョイスしてみてください。
※画像はInstagramから参照しております。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ