大人も喜ぶ♩たまごボーロ専門店、大阪「ルココ」

大阪にある「LeCoco(ルココ)」は珍しいたまごボーロ専門店です。たくさんの種類のたまごボーロがあり、昔懐かしい気持ち、新たな新鮮な気持ちでどちらにせよハマること間違いありません。今年のバレンタイン悩んでいる人はぜひおすすめです。

2016年2月9日 更新

たまごボーロ専門店!

小さい子供のお菓子ばかりだとおもわれがちのたまごボーロ。しかし意外と大人になってから食べてハマる人が増えているそうです。そんな中で大阪にあるたまごボーロ専門店「ルココ」が注目されています。たまごボーロ専門店は日本中探してもここだけではないでしょうか?
たまごボーロといったらプレーンのシンプルな丸い小さい食べ物を想像すると思います。
しかしこちらでは名古屋コーチンの卵を使ったプレミアムボーロ、アレルギー原材料を一切使わないピュアボーロ、卵黄しか使わないフレーバーボーロ、いちご味など様々なたまごボーロが販売されています。
そして季節・行事ごとのおすすめのたまごボーロなんかも数多く用意されています。
プレゼントに、子供に、お土産に、もちろん自分用にもぜひ手にとってほしいです。

今年のバレンタインはこの商品で決まり!?

バレンタインといえばチョコレート?いえいえそればかりではありません。
今年はバレンタインにたまごボーロをプレゼントしませんか?
おすすめの商品を紹介致します。

バレンタイン 「はたらくくるま」 たまごボーロ

バレンタイン 「はたらくくるま」 たまごボーロ

出典:楽天市場

値段:3200円

ベビーギフトなんかにとても喜ばれているこちらのたまごボーロ。
こちらの車の他に消防車・ロンドンバスもあります。
可愛らしい車がたまごボーロをつんで運んできてくれます。
食べ終わってからも遊べますし、子供は大喜び間違いありません。
たまごボーロは(いちご、プレーン、バニラ、メープル、ショコラ味)10袋入りです。

バレンタイン 「LOVE・ラブ・らぶハート」 たまごボーロ

バレンタイン 「LOVE・ラブ・らぶハート」 たまごボーロ

出典:楽天市場

値段:2800円

とっても可愛らしい女子力高めの一品になります。
後ろのたまごボーロ取り出し口もハートになっていてとても可愛い。
キュンキュンする事間違いありません。
うさぎがちょこんとかおを出しているのがたまりませんね。
たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう