提供 アサヒ飲料株式会社

オシャレなアイデアが満載!話題の「#ウェルチ濃密タイム」をちょっとのぞき見

果実の濃いおいしさが味わえる「Welch’s」の新商品「濃密レモネード」と「濃密ライチカクテル」。プレゼントキャンペーンを実施した際は、たくさんの方に参加して頂きました。そこで今回、Instagramに投稿して頂いた画像をご紹介します。

「Welch’s」の画像投稿キャンペーンを開催!

140年という長きに渡り、世代を超えて愛されている人気の果実飲料ブランド「Welch’s(ウェルチ)」から、果実の濃密なおいしさを味わえる新商品「濃密レモネード」と「濃密ライチカクテル」が登場しました。
本格レモネードにはちみつを加えた「Welch’s」ならではの果実感とコクが楽しめる「濃密レモネード」と、カクテルの組み合わせとして女性に人気のライチとグレープフルーツを組み合わせた「濃密ライチカクテル」は、その名の通り、どちらの商品も濃密でフレッシュな味わい。疲れた気分を爽やかにときほぐしてくれます。
このほど、「Welch’s」がそんなリラックスタイムにぴったりな新商品のプレゼントキャンペーンを、macaroni内で実施しました!
キャンペーン内容は、macaroni読者の方々に「Welch’s」をプレゼントして、「#ウェルチ濃密タイム」のハッシュタグがついた画像をInstagramに投稿してもらうというもの。
※ 既にキャンペーンは終了しています
キャンペーン期間中には、Instagramで「#ウェルチ濃密タイム」の付いたオシャレな画像がたくさん投稿されました。多くの方に参加していただき、ありがとうございました!

そこで今回は、キャンペーンに応募していただいた「#ウェルチ濃密タイム」の素敵なインスタ画像を、シーン別にまとめてみました。

まったり濃密タイムのおすすめシーン

avocado.nutさん

「濃密レモネード」に、野菜たっぷりのわんぱくサンドを合わせたavocado.nutさんの穏やかな朝食風景です。投稿者さんによると炭酸割りやゼリーにしてもおいしそうとのこと。いろんなアレンジにチャレンジしてみるのも楽しそうですね。

honeybunnyrieさん

バスケットにつめたお野菜やフルーツと一緒に、お外でおしゃれピクニックを楽しんでいる写真を投稿してくださったhoneybunnyrieさん。お日様の下で「Welch’s」とともに濃密タイムを楽しんでいる様子が伺えますね。

yuma923さん

まだ雪の舞う寒い朝に、「濃密レモネード」をレンジでチンして暖かい時間を過ごしているyuma923さん。「甘くていい香りで癒された」というコメントとともに、投稿して下さいました。

yacoco01さん

色とりどりの具材がトッピングされた栄養満点のジャンバラヤに、「Welch’s」の「濃密レモネード」を合わせた写真を投稿して下さったyacoco01さん。アメリカンでとってもおしゃれですね。
この他にも、多くの方に「#ウェルチ濃密タイム」がついたステキな写真をInstagramに投稿していただきました。

あなたはどんな濃密タイムを過ごす?

お部屋でまったりと「Welch’s」を味わうのはもちろんのこと、少しずつ暖かくなってきた今の季節は、ランチボックス片手にお外で濃密タイムを過ごしてみるのもいいですね。
とっても濃厚な味わいの「濃密レモネード」と「濃密ライチカクテル」、まずはオン・ザ・ロックで飲んで、果実の濃いおいしさを実感してみてください。

さらに「Welch’s」濃密シリーズは、炭酸水やヨーグルトドリンク、お酒で割ってみるなどいろいろなアレンジでも楽しめます。みなさんも「Welch’s」で、あなたならではのリラックスタイムを過ごして下さいね。

特集

SPECIAL CONTENTS