麻布十番「モンロワール」のチョコレートは見た目も味も抜群!贈り物におすすめ

麻布十番の「モンロワール」は神戸発のチョコレートショップ。見た目の可愛らしさもさることながら、確かな味で子供へのプレゼントから大人の方への贈答用にも利用されているのです。店員さんのサービスの良さも、再びこのお店に足を運ばせる理由のようです。

2016年3月16日 更新

ライター : tomico

好きなものは米と肉、苦いものはNG マンチカンと暮らす燕党

神戸発、こだわりのチョコレートをどうぞ

麻布十番にある「モンロワール」は神戸発のチョコレートショップ。 きちんとした高級感も持ちつつ、ふと立ち寄りたくなる親しみやすさもあるんです。 見た目もかわいらしく、なめらかなくちどけのチョコレートをぜひ味わってみてください。

おしゃれなお店とチョコレートを楽しんで

やわらかいブラウンを基調とした外装です。 入り口の黒板にはおすすめの商品情報などが書かれているよう。
店内に入ると、ずらっと並んだお菓子が出迎えてくれます。

トリュフチョコレート

見た目にも趣向を凝らしたトリュフチョコレート。 ひとつひとつ手作りされており、まるで宝石のような美しさです。

生チョコレート

生チョコでは珍しい、薄い板チョコタイプ。新鮮で濃厚な生クリームを使用しており、うっとりするような口どけが人気です。

リーフメモリー

一番外せない商品が、この「リーフメモリー」です。 銀紙で巾着のようにきゅっとラッピングされているのは、はっぱのかたちをしたチョコレート。小さくてかわいらしいので、お子さんのお気に入り、なんてご家庭も多いんだとか。 期間限定で、色や味の異なるものも販売されているそう。 かわいいけれど、口どけなめらかでおいしいチョコレートは、自分のために買うのはもちろん贈り物にもおすすめです。
お子さまへのプレゼントはもちろん、大人の方への贈り物にも利用できるおしゃれなチョコレートショップ。 入りやすい雰囲気のお店ですから、麻布十番にお立ちよりの際にはぜひご利用ください。

店舗情報

・住所:東京都港区麻布十番1-8-13 1F ・TEL:03-6229-2741 ・営業時間:11:00~20:00 ・定休日:なし
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS