神奈川「ワカナパンプラスサンデージャム」イートインもテイクアウトも最高!

「ワカナパンプラスサンデージャム」は昨年移転してますます料理も人気もお店そのものがパワーアップしました。パンを中心としたテイクアウト、そしてたくさんのメニューがあるイートインどちらも人気が絶えません。

2017年6月15日 更新

夕日で有名な森戸海岸のすぐ近く

外観はレンガを所々に使ったオシャレなデザインです。
大きいガラス張りの窓からパンがずらりと並んでいるのが見えます。
夕日が綺麗にう見えることで有名な森戸海岸にピッタリです。
清潔感溢れ、細部にまで手入れが行き届いた素敵な外観です。
店内は広々とした空間が広がっています。
テイクアウト用のパンが外で見たときよりズラリとたくさん並んでいます。
奥の方にイートインスペースも確保されています。
外からの光がいい具合に入り込んでいて明るい店内に癒されます。

イートインだって充実♩

クロックムッシュ

台形にカットされた食パンにハムとチーズを挟んで、こんがり焼いたクロックムッシュ。ベジャメルソースがアクセントになっています。ボリューミーなお惣菜パンなので、スープなどと一緒にランチとして食べたいですね。

リュスティック

U字のユニークな形のパンは「リュスティック」。クリームチーズとクルミが入っていて、シロップのやさしい甘さが引き立つ一品です。歯ごたえのあるパン生地は食べ応え満点ですよ!

ホノルルパンケーキ

薄めに焼かれた「ホノルルパンケーキ」は、日曜日にしか味わえない限定メニューです。王道の「マカデミアナッツ&メープル」やお食事系の「チーズ&ハムペッパー」などパンケーキの種類は約5種類あります。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう