ローディング中

Loading...

「ワカナパンプラスサンデージャム」は昨年移転してますます料理も人気もお店そのものがパワーアップしました。パンを中心としたテイクアウト、そしてたくさんのメニューがあるイートインどちらも人気が絶えません。

夕日で有名な森戸海岸のすぐ近く

外観はレンガを所々に使ったオシャレなデザインです。
大きいガラス張りの窓からパンがずらりと並んでいるのが見えます。
夕日が綺麗にう見えることで有名な森戸海岸にピッタリです。
清潔感溢れ、細部にまで手入れが行き届いた素敵な外観です。
店内は広々とした空間が広がっています。
テイクアウト用のパンが外で見たときよりズラリとたくさん並んでいます。
奥の方にイートインスペースも確保されています。
外からの光がいい具合に入り込んでいて明るい店内に癒されます。

イートインだって充実♩

クロックムッシュ

台形にカットされた食パンにハムとチーズを挟んで、こんがり焼いたクロックムッシュ。ベジャメルソースがアクセントになっています。ボリューミーなお惣菜パンなので、スープなどと一緒にランチとして食べたいですね。

リュスティック

U字のユニークな形のパンは「リュスティック」。クリームチーズとクルミが入っていて、シロップのやさしい甘さが引き立つ一品です。歯ごたえのあるパン生地は食べ応え満点ですよ!

ホノルルパンケーキ

薄めに焼かれた「ホノルルパンケーキ」は、日曜日にしか味わえない限定メニューです。王道の「マカデミアナッツ&メープル」やお食事系の「チーズ&ハムペッパー」などパンケーキの種類は約5種類あります。

イートイン、テイクアウトどちらも最高!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店は2015年3月に移転してからますますパワーアップしました。
人気も前ぐらい、前以上に人気のお店です。
イートインもテイクアウトもどちらも大満足いただけること間違いありません。
ぜひ一度綺麗な夕日を見ながら足を運んでみてください。

店舗情報

■店舗名:ワカナパン プラス サンデージャム (wakanapan+SUNDAYJAM)
■最寄駅:JR逗子駅より京急バス「逗12」葉山行にて15-20分程度、「森戸神社」で下車徒歩1分。
■住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内1039
■電話番号:046-876-1828 ※予約不可
■営業時間:9:00~18:00
■定休日:水曜日
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■参考URL:https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14012049/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツサンド サンドイッチ レシピ

秋になると、よく見かけるマスカット。そんなマスカットを贅沢にフルーツサンドにしたレシピがInstagramで大流行中!ということで、今回は「マスカットサンド」の作り方をご紹介します。サンドを切るときのコツもお…

ドリンク サンドイッチ

ドトールコーヒーから、国産素材を使用した秋の新商品「ミラノサンド 北海道産炭焼きポーク」や「きなこ豆乳ラテ~丹波黒豆きなこ使用~」などが発売!ドトールコーヒーの新メニューで、食欲の秋を楽しんでみませんか?

パン おしゃれ

100円ショップ「キャンドゥ」からパンモチーフの新商品が多数発売されました!その百均とは思えないクオリティとかわいさに、主婦をはじめとしたファンはメロメロ。SNSでも盛り上がっているようですよ!今回はプレート…

カフェ パン トースト おしゃれ 食パン サンドイッチ

あの浅草の老舗パン屋「ペリカン」が、直営の「ペリカンカフェ」をオープンしたのはご存知ですか?ペリカンといえば、いわずもがな食パンの超人気店!気になるお店の評判や雰囲気、魅力的なトーストメニューなど魅力をたっぷ…

日本橋 カフェ コーヒー おしゃれ

日本橋に「街のリビング」をコンセプトにした複合ビル「ハマハウス」がオープン!1Fのブックカフェでは、読書を楽しみながらコーヒーやスムージーを味わうことができます。また、期間限定で開催されるイベントなどもあるの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 横浜 中野 まとめ

やわめ、こいめ、すくなめでいつも注文します。程よいこってりがクセになる家系ラーメンが大好きです。週二回は家系ラーメン食べている僕がおいしい横浜家系ラーメンを紹介します。

虎ノ門 ランチ 定食 まとめ

「おきらく食堂 虎ノ門店」でランチしてきました。選べるメインが嬉しいワンコインランチはコスパ抜群!15時までのランチタイムも便利です。

表参道 カフェ テラス イタリアン ガレット まとめ

おしゃれな街・表参道で、結婚式の2次会におすすめのテラス付きカフェをご紹介します。今回はアクセス抜群で、料理や雰囲気も素敵なカフェを厳選!風を感じながらのんびりリラックスできれば、休日のリフレッシュに最適です…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る