ブルボンのかわいい本格ひとくちパン「チョコあ~んぱん」に練乳ミルク味が登場

ブルボンで人気の、今年で発売30周年を迎える「チョコあ~んぱん」から、大人も子供も食べたくなる人気の味“練乳ミルク味”新登場します。ひとくちサイズのかわいいパンに練乳ミルク味のチョコレートがたっぷりと入った、軽食にももってこいのお菓子です。

ふ~んわり、ふっくらなパン食感

ブルボンで人気の、2016年で発売30周年を迎える「チョコあ~んぱん」から、大人も子供も食べたくなる人気の味“練乳ミルク味”が2016年3月1日(火)に新発売します。
「チョコあ~んぱん練乳ミルク味」は、ひとくちサイズのかわいいパンに練乳ミルク味のソフトなチョコレートをたっぷりと充填しました。
この練乳ミルクのイメージに合わせて、パッケージにはかわいい女の子のキャラクター“メイちゃん”をデザインしています。

“メイちゃん”は「チョコあ~んぱん」でおなじみの“あ~んぱんおじさん”の姪っ子という設定で、シリーズ感をアピールしています。
軽い食感とちょうど良い甘さに加えて、パン生地を使っていることで腹持ちが良く、かわいいひとくちサイズでありながらも満足感が得られるお菓子です。
また、これに合わせて従来の「チョコあ~んぱん」も配合・製法を見直し、ふ~んわりふっくらおいしく仕上がりました。
みなさんも昔から馴染みのある「ちょこあ〜んぱん」から新登場する練乳ミルク味を、一度ぜひ味わって!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS