具材に国産野菜を使用。さらにおいしくなった「ボンカレーゴールド」が新発売

4種類の「ボンカレーゴールド」が、さらにおいしく進化して新発売しました。具材に国産の「じゃがいも ・玉ネギ ・にんじん」を使用し、パッケージの装いも新たに登場。さらに、ママ目線で開発されたという「こどものためのボンカレー」も発売中です。

生まれ変わったNEW「ボンカレーゴールド」

ボンカレー発売48周年となる2月12日 (金 )から、具材に国産野菜を使用し、さらにおいしく進化した「ボンカレーゴールド」(甘口・中辛・辛口・大辛)が新発売しました。

ボンカレーは 、保存料・合成着色料不使用のレトルトカレー。「ボンカレーゴールド」は、甘口・中辛・辛口・大辛の4種類の辛さごとにスパイスやカレー粉の配合を変え、オリジナルのレシピで作られています。

今回のリニューアルでは、具材に国産の「じゃがいも ・玉ネギ ・にんじん」を使用。パッケージの装いも新たに登場です。

ボンカレーゴールドのラインナップ

180 円 (税別)

ボンカレーゴールド甘口 180 円 (税別)

アルフォンソマンゴーと和梨でフルーティに仕上げたカレー。
180 円 (税別)

ボンカレーゴールド中辛 180 円 (税別)

あめ色になるまで炒めた玉ネギの深い味わいをベースに、ビーフのコクとうま味がとけこんだカレー。
180 円 (税別)

ボンカレーゴールド辛口 180 円 (税別)

カルダモンやブラックペッパーなど、スパイスの芳醇な香りが際立つ、爽やかな辛さのスパイシーカレー。
180 円 (税別)

ボンカレーゴールド大辛 180 円 (税別)

ハバネロピューレとスモーキーなチポトレをブレンドした辛さとうまさが広がるカレー。

ママ目線で開発!こどもに食べさせたいカレー

160 円 (税別)

こどものためのボンカレー 160 円 (税別)

また同時に、ママの意見をもとに開発したというお子さま向けのカレー「こどものためのボンカレー」も発売されました。

「こどものためのボンカレー」は、ママが気になる保存料・着色料・香料・化学調味料は不使用。10種類の“国産野菜 ”と、こどもに不足しがちな“カルシウム”牛 乳1本分(200ml)とたんぱく質”1日の推奨量約4分の1が入った、まろやかで優しい味わいの甘口チキンカレーに仕上がっています。
さらにおいしく進化した「ボンカレーゴールド」。今までとは違う味わいを、ぜひ一度ご賞味あれ。

特集

SPECIAL CONTENTS